トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊戯王。

書くネタが最近、あまりにもありません。
遊戯王スイスドロー3回戦


1回戦目
・一本目
 普通に殴り合いが続く中、相手がブリザードドラゴンを召喚。
 ・・・フリフロ?
 嫌な汗を感じながら続行。
 フリフロよりも、魔法主体の私のデッキは、ホルスが怖い!!
 なんとか、破壊しようと思うも、がっちり守られ、
 お触れリーチ。
 そして・・・。
 『邪神アバター召喚』
 うぉぉいっ!
 私のデッキの対抗手段。
 ?グランモール
 ?ミラーフォース
 ・・・時間の無駄なので、投了。
OUT:王宮のお触れ×2 IN:奈落への落とし穴×2

・二本目
 ゴーズ合戦になるも、ていねいに下級を除去して、3体並ばせずに殴り勝ち

・三本目
 終始圧倒


2回戦目
・一本目
 チェーンバーン+デスコアラで、手札腐って乙。
OUT:クリッター・激流葬 IN:砂塵の大竜巻×2

・二本目
 伏せモンスター(デスコアラ)→地帝で除去
 伏せカード→大嵐・サイクロン・ハリケーン・砂塵×2
 んな感じにゴリゴリおしてるウチに勝てた。
 ところで、何故に一本目のサイト入れ替えで、ミラフォ抜かなかったの?
 どうした自分(汗)
 やっぱりおジャマトークンがウザい気がする。
OUT:ミラーフォース IN:激流葬

・三本目
 相手モンスターがデスコアラとスフィアボムしかいねぇなら、それを地帝で
 除去ってみれば、殴り切れるさ・・・と、陽気にパンチ♪
 ところで、ゴーズって、バーンのダメージでも出てくるんだが・・・。
 何処へ?(トオイメ)


三回戦目
・一本目
 ダークフュージョン+ダークコーリングから、ゴーレム×2出て、
 モンスターは毎ターン2枚ずつ破壊されて圧殺。
OUT:王宮のお触れ×2 IN:奈落への落とし穴×2

・二本目
 ゴーズ合戦で、何故かゴーズを奈落で除外して、
 ゴーズより数値の高いトークンを放置。
 誰もがミスプレイと思う中、ダークコーリングしか手札にないらしい。
 相手は悩んでる。
 まぁ、ダークフュージョンあれば、とっくにゴーズと融合してるよね(笑)
 そんな感じで、トークンを普通に除去って、逆転ホームラン(笑)
 ぐぬぬ・・・正念場だぜ!
 逆転を目指してサイドが大事ですな!
OUT:冥界の王ハ・デス IN:逆転の女神

・三本目
 サイド交換は気にするな(ヲイ)
 ただ、決して誤字ではない(爆死)
 互いのモンスターを潰し合い。
 相手の場は伏せカード0枚
 そしてダークガイア(攻撃力3700)
 オレ、場・手札ともに0枚(笑)
 ライフは相手:1000 私:1400
 『オレのターンっ!ドローッ!!』(SE:キュピーンッ!)
 『N・グランモール召喚して、ダークガイアにパンチ!』
 当然、効果起動→ターンエンド
 相手ターン、裏守備表示モンスター×1 伏せ1枚
 『オレのターン、ドロー!!スタンバイで効果で除外されていた
  ヘル・ゲイナーを攻撃表示で特殊召喚します、何かありますか?』
 相手の伏せは激流葬ではないと。
 じゃ、グランモールあるし、相手の伏せが、ミラフォやリアクティブ
 反射系とかその他諸々ではなくて、ヘルゲイナーが通れば勝ちかぁ。
 どの道、ここでダメだったら、負けだし。
 と、おもむろにさっき引いた手札を見る。
 ・・・。
 ・・・・・・あ。
 『手札からマジックカード、ハリケーンをプレイ。』
 以下、略。

 お疲れさまでした(苦笑)
 てか、どんだけだよ、オレ。

一回戦目 コントロールアバター  ×○○ win
二回戦目 チェーンバーン     ×○○ win
三回戦目 E-HERO       ×○○ win

てか、勝因は、ライダーに当たらなかったコト。
封魔の呪印とか打たれたり、エンジェルカウンターじゃなかったコト。
で、一番相性の良い、HEROビートは何処?
というか、必ず一本落としてるのが地雷職人のオレらしくていいね(爆死)

 
  1. 2007/11/18(日) 23:04:59|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 夢の中へ(カレカノVer)・・・イミフ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torapara.blog8.fc2.com/tb.php/958-a1b06cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

