トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢の中へ(カレカノVer)・・・イミフ。

やっぱり、忙しくてご飯が食べられないのはいかんともしがたいのだよ。

以下、最近見たオモロイ夢のハナシ。
あまり読むのをオススメしません(ヲイ)



ある日
N:「いやぁ、ようやく改造が終わってね。」
と話題を振られる。
私:「(あぁ、バイクの話か)ほぅ、で、どんな?」
N:「ようやく第一段階の改造人間手術がさー、終わったんだよ。」
私:「は?はぃぃ?」

一瞬の間。

N:「だから改造人間手術。最近流行ってるんだよ?」
んなワケあってたまるか・・・。
私:「またまた、ワケわかんないコト言って・・・。」
混乱というか、あまりのくだらなさに脱力するオレ。
そこへQ君登場。

Q:「おはよー。どうしたん?」
私:「もー、聞いてよー。Nさんがまたワケわかんない変な話するんだよー。
   なんか、改造人間手術が終わったとかさー。」
呆れ果ててQ君に泣きつく私。
すると、Q君はおもむろに腕を組み、ひとしきり眺めて一言。
Q:「戦闘力7500かぁ・・・。」
私:「はぃぃ?」

Q:「それじゃぁ、ヤムチャにも勝てなくね?」
・・・すげぇ、色々と突っ込みたい。
てか、何故にヤムチャ?
N:「そうなんだよねぇ、流石にヤムチャには勝ちたいよねぇ、マジで。」
いや、てか、何故ヤムチャが基準なんだよ。
しかも、最低ランクの基準と。
て、だから、改造人間手術って何さ?
誰と戦う前提さ!
というか、マジで流行ってんのかっ?!
そうか?!
そうなのか?!
流行ってんだな?!
そうなんだな?!

既に混乱状態の私を置いてけぼりにする二人。
Q:「やっぱり最低1万5千以上はないとね。」
N:「あぁ、やっぱり?悟空の界王拳クラスかぁ・・・。」
Q:「そうそう、そうじゃないとダメでしょ、やってけない。」
N:「だよなぁ。」
納得するNさん。
てか、どんな組織なんだよ!

N:「やっぱり、アレ、ちびノリダーつぇぇもんなぁ・・・。」
Q:「Wカーニバルとか凶悪だしね。耐えられないよ。」
え?
てか、仮面ライダー?
しかも、ちびって仮面ノリダーかよっ!!
Q君、まだ生まれてないだろ!!

N:「とにかくまだ第一段階だしさぁ。」
Q:「限界を決め付けるのは早いよね。」
いや、改造手術してる時点で、限界を感じたからだろ?
N:「これからボチボチやってくよ。」
え?まだやんの?
Q:「とりあえず、ヤムチャ以上はね、いきたいからね。」
N:「まぁ、最高は世界を革命するチカラで。」
・・・ウテナ?
王子様とか降りてくる?
Q:「それは無理っしょ。先に燃やされるよ、アラストールに。」
赤い髪の少女にですか?


次回、必殺技編に・・・続く(嘘)
【コッペとBB団】の影響な気もしなくもない。


追記
ちなみにヤムチャの戦闘力は、適当だけれど、確かにその数値でヤムチャに勝てる瞬間があったのに笑った。

スポンサーサイト
  1. 2007/11/17(土) 23:43:32|
  2. 物書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遊戯王。 | ホーム | 幼児状態。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torapara.blog8.fc2.com/tb.php/957-bf948a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

