トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊戯王。

最近、アニメの遊戯王が面白い。


??????????以下、腐女子モードでお送りします?????????






第一期とかは単純に精霊に選ばれた、錬金の戦士とかいう流れで、そこそこ普通だったのですが(一部の社長を除く)、第三期辺りから様相は一変。

ヒロインはモンスターカードだったり、腐女子的には♂×♂の組み合わせだったりとか、後半に一話に一回『愛してる』だの『君の愛が痛い』だの連発する始末。
挙句の果ては、『オマエとオレの魂を超融合!』なんて事をやらかしてくれる。
そんなノリ。

そして、待望の第四期。
え?三沢成分?
それは皆の心の中に・・・。

四期はなんと一期でほったらかしにしていた複線を回収という2年越しのテクニックを見せ付ける始末。
その上、主人公が既に人間ではないという・・・(汗)
既に人を超えた領域に踏み込んだらしい(苦笑)
必殺技は召喚術とソウルイーター(爆死)
舞台設定が・・・なんか、ドーマ編ちっく。

さぁ!
こんなスゴイ遊戯王!
見てみるがいい(マテ)
  1. 2007/11/07(水) 23:25:00|
  2. 漫画・キャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<んぼー。 | ホーム | 誰か・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torapara.blog8.fc2.com/tb.php/947-b16f2986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

