トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日占い。

占い好きの(?)みぃちゃんのブログにあった誕生日占いをやってみたいさ!


http://www.ybd.info/jp/birthdays/


興味があったら、やってみるといい。
オレはダメ人間だとわかるさ(ヲイ)
的中率は私的にはイマイチだと思っているんだかどうよ?

以下は私の結果。


誰に対してもあたたかな思いやり。だから、あなたには多くの友情関係が。

自己中心的なイメージのあるおひつじ座。
でもこの日生まれのあなたは例外。
とても強い正義感を持っていて、情に厚く、他の人の不幸を思いやることができます。ですから、人に好かれ、多くの人とあたたかい友情関係を築き上げることができるでしょう。
また、責任感が強く真面目な性格なので、どんなことに対しても懸命に取り組みます。
特に誰かから頼まれたことは、どんなに無理をしても成し遂げるので、周囲からの信頼はバツグンです。
人の期待を裏切るようなことは、決してありません。
ただし、性格の強さが表に出て、初対面の人にはそんなあなたの性格が理解されないこともあります。大切な出会いを逃さないように注意しましょう。


何?この意思の強い人みたいな流れ?
僕、好き嫌い激しいよ?
えこひーきするよ?(ヲイ)
てか、内容堅くね?



周囲の期待を裏切らない、持って生まれたリーダーとしての資質。

あなたは独特の華やかさを持っています。
そんな人の目を引き付けるカリスマ的魅力が、この人なら素晴らしいことをやってのけるのでは、といった周囲の期待感に結びつくのです。
真面目な性格なので、そんな期待感が重荷になってしまうこともあるでしょう。
まわりの人に対する思いやりで、つい自分を抑えてしまうことも……。でも、あなたは期待に応えるだけの能力を備えています。
リーダーシップも持ち合わせているので、妙に遠慮したり後込みしたりせず、周囲を引っ張っていくように頑張ってみましょう。
きっと、他の誰よりもうまく、その責任を果たすことができるはず。

えぇと・・・結構遠慮して言わないで終わる事の方が多いのですけれど?
どうせ、誰も聞かないなと思って言わずに、結局失敗して、その後に発言をすると『先に言えよ』とか『早く言えよ』と言われるタイプ。
個人的にもリーダーより副リーダーのがスキ。
目立って働かなくていいから(ヲイ)



おひつじ座にはめずらしく、ものごとを辛抱強く突きつめる持続力も。

瞬発力はあるけれど、持続力はいまいち。
そんなおひつじ座の定評を覆してしまうようなねばり強さを持っています。
情熱的な衝動に持続力が加われば、そのエネルギーはとても大きなものとなります。
何事も中途半端では満足できません。
ものごとを極め、いつも自分を向上させようと前進を続けるのです。
そんなあなたの人生は、きっと大きな実を結ぶことでしょう。
自分を信じて努力を続けてください。

確かに、シツコイかもオレ・・・(爆死)
熱し易く、冷め易い割りには・・・(汗)



独立はあなたのターニングポイント。勇気を持って踏み出しましょう。
これといった理由もないのに、親元を離れひとりで生活してみたくなる。
この日生まれには、そんな傾向があるようです。
あなたの旺盛な独立心は、親に頼るだけの生活では満足できないのです。
もし心の中にそんな衝動が芽生えたら、ただちに実行に移すといいでしょう。
ひとり暮らしは、本来持って生まれたあなたの力を、存分に発揮するきっかけとなるはずです。
親にも納得してもらった上で、自分の生活力を試してみましょう。

確かにターニングポイントだな。
若い頃には何度、こんな家出て行ってやると思ったコトか。
何時か、この親父を殴って飛び出してやると・・・。まぁ、最近は家庭の温かさを自分で作りたいとは思うようにはなってるけれど。
てか、特に理由ないんかいっ!!

  1. 2007/10/30(火) 11:24:08|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私的メモ。 | ホーム | ネトゲー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torapara.blog8.fc2.com/tb.php/939-8fc19302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

