トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終的に。

どうしてもその人が欲しいならば、添い遂げて一緒に歩んでみるとか、それでも誰かに惹かれる事があると不安になるなら、究極的には、命を絶って永遠に誰のものでもない状態に陥れるかのどちらかしか人間は選べないんじゃないかと思った今日この頃。
一体、どんな極端な選択でしょうね。(苦笑)

そう考えると、【恋は盲目】とか【恋に堕ちる】とかいう言葉は的を得ているんだなぁと(ヲイ)

まぁ、ぶっちゃけ好きになったら止まらないし、止められないよね。(苦笑)

  1. 2007/07/17(火) 23:56:42|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<嫌な悪寒。 | ホーム | 物欲。>>

コメント

諸行無常

 男と女の関係に関しては「独占する」よりも其の前段階である「距離を狭める迄」が一番楽しい様ですよ。要するに此の段階が「恋」なのです。
 独占した後に離婚時を考慮した「夫婦財産契約」の内容を考えても現実の厳しさ鬱になりますよ。
 敢えて「長年付き合っていると飽きが来る」とは、言いませんが「距離を狭める過程」で「我慢出来ない部分」や「相性が合わない点の多寡」を知る事により、彼氏彼女の関係になる前に別れてしまう事も有りますが……。
 しかし「恋」という酒に酔っている時間を長くしたい、「『失恋』という苦痛」を味わぬ様にしたいと考え、現状維持を画策し様としても別れが訪れてしまうのも事実です。
 「諸行無常」に逆らい「永久不変」を目指す事は、何と難しい事でしょう……。
  1. 2007/07/18(水) 21:07:45 |
  2. URL |
  3. 邪宗門首領 余 #RJBkUZY6
  4. [ 編集]

いわゆる・・・【恋は落とすまでがゲームだ。】というあの説ですな・・・。
ぶっちゃけ現代の人は小学生でカレシとかカノジョとか言ってる時点で、軽い気持ちなんでしょうなぁ・・・。

距離を詰める時間や過程の中で、相手を知る事が出来れば、そう簡単に付き合う、別れるとかないような気もするんですが・・・。

そんな私は、付き合うから別れるまで平均2年以上な人間です。(苦笑)
  1. 2007/08/10(金) 12:59:36 |
  2. URL |
  3. 神乃。 #ihn3MyrQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torapara.blog8.fc2.com/tb.php/840-6acae0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

