トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

膜。

3連休、自分、乙。
ま、明日も仕事だけれどね。



膜と言っても物理的なものじゃなくて、精神的なもの。
境界と言ってもいい。

自分って結構、二重人格だと思うんだよね。
一度どうでもいいと思ったモノは、興味がなくなるというか、
容赦なく切り捨てる。
そう、どんどん無関心になっていく自分に歯止めが利かなくなっていく。
止められない。
それを必死に止めようとしている自分もいて、そういう時は周りの人に何を言うかわからない。

そのクセ昔から、変に人に懐かれる気がする。
色んな話を聞いたり、笑顔を眺めたり悪くないと思う反面、
時たまに素直に表してくれる【好意】という感情に戸惑う日々。
嬉しくないワケじゃないけれど、昔からそういう純粋なモノが苦手で仕方がない。
これは単に私が捻くれているというか、【自分の価値】というモノが全くわからないからなんだと思う。
そこまで、自分はイイヤツじゃないし、特別何かがあるワケじゃない。
そんな強い拒否反応が戸惑いとなって表れる。
  1. 2007/02/12(月) 22:40:41|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<でだ。 | ホーム | お茶濁しの突発系?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torapara.blog8.fc2.com/tb.php/687-daf081d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

