トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二日分。

ナンデ、腹ビヲステ旋回中ニ当テテクル異人サンハ、北陸ノフラグ王ト呼バレテイルンダロウ?


ん?
さて、話題を変えて(ウォィッ!)


一泊二日で遊びに来たみぃちゃん。
でも、一泊二日で12時着・16時発で何を観光しろと?
な、感じを持ちつつ、どうせ東京で降りるんだから、秋葉原に行こう!
そう思ってお迎えに東京駅へ。

はい、見事に迷いました。

流石、方向音痴。
素晴らしい。
芸術的。
そんなこんなで、出会うのに20分くらい鬼ごっこ。
勿論、オイラ、その間、ダッシュオンリー。
そりゃ、逢った時に半分ヘバりながら、抱きつきもするわ。
みぃちゃん、引いてたけどな。
ヘバったまんま、アキバに移動。
丁度、本日、バーチャ5の発売日だったんだが、全く人がいない。
何故?
ホワイ?
人気がイマイチないのね。
やっぱり新機ゲームの格ゲーはDOAなのかな。
まぁ、それなりにみぃちゃんが期待していたメイドさんやら、
期待してないゲーマーズの身長180以上はあるだろう、でじこを見たりして、帰還。

自宅では、母上が色々と用意してくれていたのだけれど、心の中では(何故にみぃちゃんだけ?何時も来る人にはこんな事しないのに。扱いの差、激しくね?)と思っていたのはナイショの話。
夜はアニメを見たり、話をしたりして笑いまくってたりしました。
パジャマ姿の写真を1枚ゲット(苦笑)

二日目は新幹線が16時という事で、我が家から東京は大体20分?30分。
何して遊べと?
とりあえず、みぃちゃんに聞いたところ、ダラけてる?と言うから、お昼前までダラけて、お昼を作ってあげて談笑。
帰りはプリクラを撮って、東京駅まで行きました。
ちなみに母上は『勿体無い!あと2,3泊していけばよかったのに!』と仰ってました。
何か、扱い激しくね?
ちなみにこのオカン、初めて姉ちゃんを見た時、『私より年上。』と言ったのに全く信じてくれませんでした。
『人妻だよ。』の発言には、『旦那って、そんなもんなのよね、結婚すると。』みたいな発言をカマしてました。
誰か、母と遊んであげてください(違)


PS:新幹線一本間に合わなかったのはナイショの話(ヲイヲイ)

スポンサーサイト
  1. 2007/02/09(金) 23:34:15|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<疲労困憊? | ホーム | 来たよん♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torapara.blog8.fc2.com/tb.php/684-6eaa5802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

