トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぅ。

人が生きると書いて人生たぁ、よく考えたもんだ(謎)
ども、神乃です。

とりあえず、明日は三国志大戦DSの発売日なので、ちょっくら買いに行こうと思います。
明日のお昼は何にしようかなぁ・・・。

あとは私信。
ていうか、いちいちブログにコメント書くのもダルいので。
あと、名指しするのもダルいので、推して知って読んでくだせぇ(ヲイ)

・リセの大会やってるのだが、来るか?予約いると思うが。
 それと、もしかしたら、構築済み入れられるかも。
 (定価かどうかは知らん!)

・マビノギの仕組みが未だにわからんので、誰かメッセとかで相手して(ヲイ)

・何処かでヒュッケバインのプラキット見た人、求む(ぇ)

・BLEACHのファイリングシート被った人、引き取ります。
 物によりますけれど・・・。

こんなところかな。
明日は死んでます、マジで。
  1. 2007/01/24(水) 23:37:48|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ぬぅ?すんだバイクで走り出す?♪ | ホーム | てんてん。>>

コメント

マビ内でも同じ名前なんで適当にFL飛ばしてもらえば色々答えれたりしますよ(´・ω・)

いや、仕事中もメッセにInしてるんで話し掛けてもらえれば大抵答えますけど(゚∀。)
  1. 2007/01/25(木) 17:37:03 |
  2. URL |
  3. Ink #BGpbzFqg
  4. [ 編集]

 最近は「人として生きる」が出来ずに欲望剥き出しの獣の如き生き方をしている人間が多いので、犯罪が多いのかも知れませんね。
 しかし「人として生きる」事は難しいので、私も上手くは行きませんが……。
  1. 2007/01/26(金) 09:57:34 |
  2. URL |
  3. 邪宗門首領 余 #RJBkUZY6
  4. [ 編集]

>Inkさ
えー、何時も仕事ちゅぅ書いてあるから、話しかけないようにしてたのにー。
ボク、常識人ヤメちゃうぞ(ぇ

>余さ
人として生きるとかいうフレーズを聞くと、皆、哲学書読めとか言いたくなるのは私だけでしょうか?そうですか(苦笑)
  1. 2007/01/26(金) 15:08:59 |
  2. URL |
  3. 神乃。 #ihn3MyrQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torapara.blog8.fc2.com/tb.php/666-61aa5393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

