トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ども・・・。

恋する神乃です、どうも。

まぁ、休みなんで、本当にリフレッシュしようとしました。
ところで、ある人に『優しいというか、器が大きい。』と言われました。
まぁ、色々と考える事はあるんですが、なんつーか、意見の総意(誰の?)としては、【うーん、おしぃ。】


無愛想で怖い→→優しい→→器が大きい→→ただのお人好しバカ
  ↑                  ↑       ↑
他人                 今、この辺   後輩・親友

そんな感じらしいです。

そんな事を話した後に、姉ちゃんのブログを見て、
生きている化石・シーラカンスの話があったので、メールを送る。
『シーラカンスには使えないヤツ(ゴンベッサ)』って意味もあるよー。
に対して、『姉ちゃんになんてコト言うかーっ』って返ってきて、何か可愛いなと素直に思った、アホな弟でした。
(そういえば、昔、お姉ちゃんは私のコトをよく妹って言ってたナ)
その後に来たメールが、『金のエンゼルの確率ってどれくらい?』なのが、お姉ちゃんが私のお姉ちゃんだと思いました(ヲイヲイ)
どうよ、可愛いでしょ?ウチのお姉ちゃん(爆笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/01/18(木) 23:01:28|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いっえぇーいっ。 | ホーム | クマ?!>>

コメント

妹よ

じゃあ、妹に戻そうか?(問題発言)
金のエンゼルの詳細が見たいがために●永のHPを見に行ったのは私です。
  1. 2007/01/21(日) 11:55:26 |
  2. URL |
  3. 柚維 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

そりゃあ、旦那さんに『女の子に生まれればよかったね。』と言われた身ですから。
もー、大ショックですと。

ところで今のおもちゃ缶って何が入ってるんだろう?
あれって、毎度毎度変わるんだよね。
ボク、2回くらいしか当たった記憶ないけれど。
  1. 2007/01/22(月) 19:49:51 |
  2. URL |
  3. 神乃。 #ihn3MyrQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torapara.blog8.fc2.com/tb.php/662-1bcdbccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

