トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生は・・・

敗北の連続である。

ま、世の中思い通りにならない事はあるよね。
 一敗目。
という事で、仕事はお休みで、昼ご飯を食べようとした私。
前日、母上が米を大量に用意しておくから、食えとのお達しだったので、
その米を探す。
・・・ナイ。
じぃさまに食われてしまった・・・しかも二人前半
アンタ、長生きするよ・・・(トオイメ)

 二敗目。
何も作る気力がないので、お買い物へ。
何度も見て欲しかったヤツを買ってしまおうと決意。
ららった?。
・・・負けまちた。

 三敗目。
髪を切りに行く私。
この美容院はとても、楽でいいのだが、3人いる人の中の1人だけ男性。
コイツがなんというか不器用で、大抵の事をバリカンで済ませてから、細かく調整していくというズボラっぷり。
美容院に行って、ヤツがいなくてお姉さんがいる事を確認。
中に入って上着を片付けて振り返ると。
・・・オマエ、何処から今出てきた?
死亡。

 四敗目。
ヤ○ダで取り寄せていた品物にポイントがつかなかった。
アンタ、ポイントカード持って来いって言うたやん・・・。

 五敗目。
待ち合わせてお買い物中止。

ま、こういう日もあるがな。





・マビノギ
釣りって何処でできるんやろ?
あとはハーブと鉱石を取りに行きたいんだけれど、砂が吹き出ている穴が見当たらない。
う?ん、マンダム(謎)
現在
Lv20 探検Lv11
称号
初級エレメンタルマスター
・・・あれ?
方向性がおかなしな感じが・・・。
スポンサーサイト
  1. 2007/01/11(木) 23:01:59|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | マビノギ>>

コメント

エルフでやってるんだっけ?
だとすると今いる大陸だとケルラ港まで行かないと出来ないっぽ。
ハーブや鉱石も蟻地獄(穴に落ちる)じゃないと取りにいけないから早めにウルラ大陸へ行った方がいいかもわからんね。
  1. 2007/01/12(金) 12:51:33 |
  2. URL |
  3. Ink #BGpbzFqg
  4. [ 編集]

エルフっス。
釣りはまだまだ先ですか・・・。
蟻地獄は一度行った事があるんだけれど、あれってランダム出現なんですかね?
次の大陸か・・・。
まだ、最初の遺跡クリアしてないんですよね。
じゃ、さっさか、巨像の宝石見っけて遺跡行かないとなぁ・・・。
  1. 2007/01/12(金) 13:49:47 |
  2. URL |
  3. 神乃。 #ihn3MyrQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torapara.blog8.fc2.com/tb.php/654-40fd4d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

