トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マビノギは・・・どうなんだろう・・・(謎)

追記予定。

追記。
と言っても、特に何があるワケではないんですけれども。
とりあえず、知り合いに『女神辞典は?』と聞かれました。
欲しかったんかぃっ!!
全く、そうならそう言えばいいじゃないか。
冬コミで仕事休むんだから、ついでにサインを貰ってry・・・。
さてと、で、何処に行けば購入できるんですかね?

あぁ、そうそう本と言えば、例の未来先生が3冊目出しました。
まぁ、戯曲なんて言い方小難しいと感じるかも知れないけれど、
今度は簡単な方だそうで。
むしろお子ちゃま向け・・・。
・・・。
・・・あれ?
何て本だったっけ?(ヲイ)
とにかく発売中!(ヲイヲイ)
  1. 2006/12/01(金) 23:43:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ここに・・・ | ホーム | あと一ヶ月。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torapara.blog8.fc2.com/tb.php/631-ae60e9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

