トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここに・・・

アンディ・フグがいて欲しかった・・・。
とか、アーネスト・ホーストとピーター・アーツが決勝に進んでいれば誰かが言ってくれたんじゃないかなぁ・・・とか思いつつ。
やっぱり、ホーストの試合だよね。
TKO以外では彼はKOできないぜ!っていう試合だった。
武蔵戦の角田先生を一瞬思い出した私は変ですかね?


浦和レッズ優勝。
長かったね、引っ張ったね。
もうこの一言ですな。
最終節前にほぼ確定だと思って、あの結果にがっくりきてたんですけれどもね。
とりあえず、優勝できて良かったと思います。
流石レッズサポーターの応援!最高!!

などと冷静に日記を書いていますが、本日は疲れた。
正確には疲れる予定。
○学生のあーちゃんが泊まりに来てます。
隣でしきりに私の手を引っ張り『一緒に寝ようよー。』を繰り返してます。
一体どんなツンエロ仕様ですか?このコは。
まぁ、自分で自分の事を【夜エロいヤツ】と言い切るだけあります。
・・・。
・・・・・・。
僕の周りの人間はこんなんばっかかッ!!
まぁ、このコの処理は他の人間に任せて寝ようと思いますけれどね。
月曜にインフルエンザの予防注射もありますし・・・。
流石に予防注射でインフルエンザにかかるとかアフォな事にはなりたくないので・・・。

・・・でも、みぃちゃんとメールするのは楽しくてついつい夜更かししてしまう。
おかしぃなぁ・・・こんなに誘惑に弱い人間だったっけ?(爆笑)
明日も朝からお仕事でふ。
がんばりまっしょぃっ。
スポンサーサイト
  1. 2006/12/02(土) 23:09:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ふみゅん。 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

Mr.perfect

 無理には攻めず、精確なローキックで確実にダメージを与えるという判断を行うホーストの「老獪さ」も凄いと思いますよ。
 「老い」を「経験」に変えて「より大きな身体」「より大きな力」という才能を有する敵と対等に渡り合う姿を見て、凄いなと思いました。若い頃のホーストに対しては、余り良い感情を抱いていなかったのは、秘密ですが……。

 極真のグラウベは、残念でした。良い試合運びでしたが、極真魂がラッシュで砕かれてしまったのが……。
  1. 2006/12/03(日) 13:38:15 |
  2. URL |
  3. 邪宗門首領 余 #RJBkUZY6
  4. [ 編集]

その後のホースト密着特番まで見てしまいました。
現役生活が私達と同じ年くらいって、巨人の川相選手を思い出したり。
現役約100勝って、一年に5勝ペース・・・やっぱり彼はMr.perfectでした。
  1. 2006/12/06(水) 11:14:17 |
  2. URL |
  3. 神乃。 #ihn3MyrQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torapara.blog8.fc2.com/tb.php/614-5b293e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

