トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キ・ム・チ・♪

あけびちゃんにお土産のキムチを1kgいただきました。
1kgなんてあっという間になくなりますでさぁ。
これを使って、お姉ちゃんと『鍋ぱーちぃin神乃家』というのが(勝手に)盛り上がってますが・・・これって、作るのはオレ?
まぁ、いいけれどね、えぇ、慣れてますから。
家に帰宅して、夕飯までちょっと落ちかけて、キムチを食べて、風呂入って、デッキ作って、みぃちゃんとメールして・・・何か久々の平和なお休みでしたとさ、めでたしめでたし。(本当か?)
ただ、今週木曜日が祝日だから、お休みないんだけれどね。

追記:お互い頑張ろうぜ、ジャスティー。
  1. 2006/11/20(月) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<クリスマス商戦? | ホーム | ガクガクブルブル。>>

コメント

・・・23日

逃げたい泣きたい、歌いたい!!
  1. 2006/11/21(火) 21:47:46 |
  2. URL |
  3. Justice秋山 #xRS1q4qQ
  4. [ 編集]

歌はいいね、リリンが産んだ文化の極みだよ。

いや、そうじゃなくてね、確かに歌いたいですな。
そろそろ寒くなってくるから、コタツでみかんでもいいですが、が、が。
  1. 2006/11/22(水) 00:00:45 |
  2. URL |
  3. 神乃。 #ihn3MyrQ
  4. [ 編集]

駅前に新しいカラオケ屋ができたではありませんか。
値段はちょい高いのですが、会社帰りに行きません?って就業時間がかなり違いそうですね・・・。
はぁ・・・休みたい(切実)
  1. 2006/11/22(水) 20:35:57 |
  2. URL |
  3. Justice秋山 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torapara.blog8.fc2.com/tb.php/601-05c0653d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

