トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連ザフ。

とりあえず、このテのゲームは私にはムリだと思った。(ゾイドとか、旧攻殻とかVF?Xのが難しいと思うが。)
でも、全機体とキャラは出しておこうと思い今日もプレイ。
ようやくお目当てのスラッシュザク、通称:イザクが出たので、がっつりプレイ。
ふむ、近接がそこそこあって、ビームもあって、バルカン。
バルカン全弾当たると相手がコケるのなんとかならんかね?
しかし、この連ザフ。
一番面白いのは、弾切れの時にトリガー引くコト。だったりする。
『こんな時に!!』とか言ってるれちゃったりするんだが、それがイザークだと何故か笑える・・・どうしてだろう?(苦笑)

そんなこんなで、私の好きな機体は今のところ、イザザクとソーパルとsストライク。
見事に近接系。
未だにブースト時に変形する機体は嫌いデス。
スポンサーサイト
  1. 2006/11/06(月) 11:01:17|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<起動!! | ホーム | GW SCS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torapara.blog8.fc2.com/tb.php/587-5c789f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

