トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW SCS

何やら人数が少なくて白熱気味に欠けるという事で参加。
デッキは何故かジャブ風。
ウィニーがいたら、サイドで勝つゼ。
の、超弱腰。


1回戦目:黒茶MF
しょっぱなから来たよ、ガンガン殴られるヤツ。
てか、きゅんんちゃん、君はさっき僕と死ぬほどやったでしょ、フリープレイ。
あぁ、負けるな。
・1本目
 相手が事故って手札4枚まで切り直し。
そして何故か相手のデッキが49枚。
私:『ジャッジ?w』
という事で、ジャッジ裁定で、サイド9枚でやる事に。
でも、一度も止まらずに4国達成してシャイニングが出るとは、いい度胸だ。
てコトでコインが乗ったパラスと先出しアルゴで、他のユニットを蹴散らして、ジャブ風。
・2本目
 何の面白みも無く2連発のジャブ風

2回戦目:赤単ベルガ
てか、君、この前の浅草で優勝GTの権利既に持ってるやん。
・1本目
 ベルガを出されるも私のGは黒×2・モルゲン×2
6枚しか見られないと文句言われる。
知るかッ!
出てきたベルガにパラスが弾丸飛ばして、場にあるカードがベルガ×2と強襲戦艦レウルーラ
ジャブ風打って、相手が自分の全てのGを飛ばした後、Gを引かず二枚目のパラスで場を一掃。
・2本目
わらわらとベルガを並べられるが、それに対抗してビルケナウがユニットを引っ張ってきて、統制→ジャブ風の典型的パターン

3本目:白単PS
一番クマった相手なのは先刻承知のうえでGO
・1本目
 報道で必死こいて、アカツキをジ・Oで引っ張ってきて逆転。
・2本目
 報道でハイマット1枚目
ハイマットを引っ張ってきて、ハイマットと相打ちこれで3枚
クイックフォース1枚目はジ・Oで相打ちして、
2枚目はジ・Oの2枚目で引っ張って3枚目と相打ち。
クイックストライクにヒイロが乗ったターンに報道打ってから、
ゴトラリロールで出してヒイロ破壊後にジャブ風で終了。


結局なんだかんだ言って、優勝してしまった。
しかし、最後の白はマジ必死でして、報道とかジ・Oとかジャブ風とか統制とか、常に今引きの行き当たりばったりでした。
ふーんだ、勝ったから官軍だー(マテマテ)
  1. 2006/11/05(日) 11:38:14|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連ザフ。 | ホーム | お兄ちゃん♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torapara.blog8.fc2.com/tb.php/586-592ef14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

