トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お兄ちゃん♪

今更ながらの連ザフ。
今日はフォビドゥンとザク(緑)をプレイ。
・フォビドゥン
こう、デカいビームがくにゅんっと曲がるのが面白い。
通常の射撃の弾数が14なんだけれども、2連で出るから実質7発とかいうのが笑えた。
でも、弾切れは全然しないなぁ、リロードスピードが噛み合ってるのかね。
覚醒してからの連射はバカみたいでオモロイ。

・ザク(緑)
やっぱりザクだよ。
やっぱり斧だよ。
振りがデカい。
でも、炸裂弾みたいなのはたのすぃ。


GWのデッキ作り。
結局マトモにパーツとしてあるのは黒と茶だったオチ。
あれ?私、青の人じゃなかったっけ?(汗)
で、結局ジャブ風に戻る罠。


しかし、今日は精神的に追い詰められた事が多くて、厳しかった。
思わず、みぃちゃんに愚痴ってしまうのはもう居酒屋でブーたれる上司の如く。(それってダメなんじゃ・・・。)

追記:よく漫画にある、うわぁーっ!ってのは本当だと思った。(またか。)
  1. 2006/11/04(土) 23:21:32|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GW SCS | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torapara.blog8.fc2.com/tb.php/585-379fcfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

