トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきて、色々とイライラする事が多発したので、機嫌が悪かったんだけれども、Inkさとチャットで話して、『クマー』とか言ったり、みぃちゃんがメールの相手をしてくれて、何か鎮火(単純)

結局、連ザフをやる。
今日はセイバー・ソーパル・フリーダム・ジャスティス・ブラストを使用。
セイバーは変形がタイムロスしているようにしか見えない・・・。
いや、高機動は高機動なんだけれどもね。
早い機体が好きな割にはコイツはダメ。
ソーパル・・・単純に粘着機体だった・・・。
フリーダム・・・ハイマットモードがつえぇ・・・激しく強機体。
でも、格闘が今ひとつしっくりこない。
ジャスティスは全体的にバランスがよくて扱いやすいかも、ま、コストもその分高いけれども。
ブラスト・・・ムリです。射撃機体ならガンタンクのが好きだぜ、オレ(マテマテ)
ちょっと攻略サイトでも見てみるかな・・・。
  1. 2006/11/03(金) 23:30:06|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お兄ちゃん♪ | ホーム | お休み。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torapara.blog8.fc2.com/tb.php/584-bc6351ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

