トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病み上がりで突発予告編。

ようやく多少動けるようになってきました。
さてさて、久しぶりの突発予告編ですが、
この予告編、リクエストとかこのまま書き始めてくれというものがありましたら、多少は書きたいと思ってはいるのですが、
ぶっちゃけ、挿絵が欲しいよね!!
というワケで読んでみて描いてやろうという奇特な人がいましたら、ご一報くだせぇな。
特に今回の予告(ヲイ)


「ほぇっ?!」
 唐突過ぎる現象に直面すると人は、声も出ないというが、
僕の場合は、ここまでの間抜けな声を出してしまった。
「だから、君を愛していると言っている。」
 その原因を作った人間が、先程言った言葉を再び繰り返す。
「さっき、友人達との会話で『彼女はいない。』と言っていたろう?」
 確かに会話の流れで、そういう質問をされてそう答えたのは事実だ。
事実だけれど・・・。
「い、いや、だからって・・・なぁ・・・。」
「私ではダメなのか?」
 やっぱりネジが・・・特に頭のネジが一本取れてるとしか思えないブッ飛びようだった。
とにかく、インパクトだけあるのは確かだ。


「で、結局、何でそういう流れになったかを教えてくれ。」
 頭痛がしてきそうなのを堪えながら、ようやく質問する。
「流れなどは特にはないが?」
 あっさりとした答えが返ってくるのは、彼女の特徴として理解するしかない。
「愛してしまったモノを今更どうこうには出来ないだろう?」
 ・・・特徴で済まされない気もしてきた。
「君を・・・君の行動を見つめてきて、なんというか、こぅ、女の本能にキタというか・・・。」
「随分、曖昧だな。まぁ、気持ちっていうカタチのないもんだから仕方ないか。」
「具体的に言って欲しいのか?そうだな感じてしまったというのだろうか
 ・・・女の本能・・・下半身・・・子宮・・・」
「もう言わんでいいっ!!言わんで!!!」
 もはや、特徴の域を逸脱してるッ!
「言えと言ったり、言うなと言ったり、やはり恋というのは、私が思っている以上に難しいのだな。」
 理解できんぞ、理解。
第一、このやりとりが恋かっ?!


「君にとって随分と一方的なのだという事はわかった。
 私も君がフリーだという事で、多少焦ってしまったのは認めよう。
 そこでだ、どうだろうこの際、お試し期間というのは?」
 ようやく(彼女にとって)マトモな雰囲気になってきたのには、本当に安堵した。
「お試し期間ねぇ・・・。」
「互いに感じ合えないというのでは話にならないから。」
 言い方がいちいちアブないんだよ、だから。
変に勘違いしたらどうするんだ。
言うとしたら、理解だろ。
これで学年トップクラスの学力って、この学校間違ってるんじゃないのか?
「一ヶ月程度のお楽しみ期間を設けるというのは?」
 ほら、もうお試しとお楽しみとすり変わってるし。
「一ヶ月?」
「一ヶ月だ。その間に決めてくれればいい。
 私としては、今すぐにでも君が欲しくて仕方がないんだが・・・。」
 どうしてこう彼女はクサいセリフをあっさりと言えるのだろう・・・。
しかも、どちらかというと、男が言うセリフだろう、それは。
「・・・別に・・・構わないけど・・・。」
 彼女のこの勢いと情熱(?)に僕もほだされたのか。
「そうか、それは良かった安心した。」
 こっちはこれから先が思いやられる。
「ところで?」
「今度は何だよ?」
「明日のお弁当は、タコさんウィンナーと出汁巻き玉子とどちらがいいだろうか?」
「はぁ?」
「私は恋人同士の昼はまず手作り弁当だと思うのだが・・・。」


病み上がり神乃が久方振りに書くネタは、R15指定?!
『カノジョとボクの恋愛ばいぶる?お楽しみ編?』
乞うご期待!!
スポンサーサイト
  1. 2006/10/11(水) 23:26:32|
  2. 物書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゾイド≠ミニ四駆 | ホーム | MTG>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torapara.blog8.fc2.com/tb.php/560-9cd6e5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。