トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引き。

恋人が忙しいとか言っていると、自分から話しかけたり、愚痴を言ったり、甘えたりする事を我が侭と躊躇ったりする私はダメなんでしょうかね。
前の彼女にもそれでフラれた記憶がございます。
ま、この場合は私が100%悪いんだけれどね。
そんなこんなで、スケートの翌日辺りから具合が悪いとか言えないワケですよ。
その割りには、お姉ちゃんに愚痴りまくっちゃうってんだから、一体全体、私の中でのお姉ちゃんの位置づけはなんなんスかね。
今までそういう話を聞いてくれる人も、聞いてくれてかつ年上の人もいなかったせいですな。
こりゃ、お姉ちゃんに両手一杯カスミソウとかあげてもバチは当たらないですかね(違う意味でバチ当たるって、自分)
スポンサーサイト
  1. 2006/08/22(火) 23:52:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<本日の教訓。 | ホーム | 眠れ良い子よ。>>

コメント

うーむ

 彼女には話しかけないよりは話しかけたほうがいいと思うが、メールとかなら一方通行自己完結でも良いジャンと。暇なら返すだろう彼女も。

 スケート・・・・、私が一番薄着で一番年上で筋肉痛たいしたことなく、風邪もひかなかったのに・・・・まだ治らないデスか・・・・泣

 まぁ話ならいくらでも聞くぜ、暇だから!逆にこっちの話も聞けってなっても知らないが・・・相談料はスケートの時午後ティーおごってもらったからチャラですw
  1. 2006/08/24(木) 08:11:24 |
  2. URL |
  3. 早馬 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ネットよりもリアルの方が辛辣です

 焦らず、じっくりと観察するつもりで徐々に距離を近付けて行けば良いと思いますよ。変に駆け引きに走るよりも、大人しく相手の用事が片付く迄待った方が良いと思いますよ。
 私は、最近流行りの「小悪魔」といった感じの人が嫌がる様な駆け引きは嫌いです。其の様な状況に持ち込まれると「もう良いわ!」と怒ってしまう器の小さい人間です……orz
 人付き合いの基本である「誠実さ」は、男女関係では、蔑ろにされるのは何故なのでしょうか?
 「まともな人付き合いが出来ない『恋愛の達人』なんぞマスメディアの前から消えてしまえ」と思っているのですが、其の様な番組の視聴率が高い為か、なかなか消えてくれません……。
  1. 2006/08/24(木) 08:53:12 |
  2. URL |
  3. 邪宗門首領 余 #RJBkUZY6
  4. [ 編集]

>お姉ちゃん
それでも、ウザいとか思われないかビクビクなんだろうな。
突き詰めていけば結局、自分に自信がないという事なんだと思う。
お姉ちゃんの愚痴は・・・別にいいや。
元々人の愚痴を聞くのは慣れているうえに、お姉ちゃんのは、僕が未体験な事ばっかりだからね。
ためになる。

>余さ
とりあえず、誰しも自分のリズムというか、ペースがあって、それは無理に早くしたり、遅くしたりは出来ないので・・・とりあえず、前向きに考えて、変わろうとしたり、行動したりする事に意義を見出した方がいいですかね・・・。
頑張ります(苦笑)
  1. 2006/08/25(金) 15:23:14 |
  2. URL |
  3. 神乃。 #ihn3MyrQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torapara.blog8.fc2.com/tb.php/510-92a63f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

