トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

指定バトン

〔指定方★バトン]のルール

廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答えること。
また、廻すとき、その人に指定すること。

 お姉ちゃんから届いたお題は『料理』。
・最近思う『料理』
料理って、やっぱり誰かに食べさせてナンボというコト。
どうしたって、相手の好みに合わせるよね。
というコトで、作ってみて私はOKでも相手がダメで封印した料理が最近も・・・。

・この『料理』には感動
感動か・・・。
最近美味しい感動ないんだよねぇ・・・開拓してないからさ。
あぁ、でも、アメリカで食べたティラミスに感動。
なんつーか、本物食べると『うわっ、こんな味だったんだ、コレ。』
みたいな発見。
もうクオリティ低いの食べられましぇん(苦笑)

・好きな『料理』
好きな料理?
食べ物ってコト?
【カレーライス】
以上。
今は夏だから、【冷汁素麺】かな

・こんな『料理』はイヤだ
妹が作る料理。
ちーんっ♪ 

・この世に『料理』が無かったら
皆、餓死。
って、これキーワードの指定に問題があるんじゃ・・・。 

次に廻す人5人(『指定』つきで)
 にょ?
・紫苑ちゃん:『虹』
・あけびちゃん:『男(彼氏とかでも可)』
・Just秋山っち:『旅行』
・Inkさ:『萌エ』

・・・・4人でいいや(ヲイ)
  1. 2006/07/29(土) 23:09:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<なか、読書? | ホーム | そしてヘロヘロになっている私です。>>

コメント

アメリカでなんでイタリアンに感動かわかんないよな~、未だに。
ってか、私の手料理には何の感動も無かったのね…。そりゃ上手くはないけど、初めての手料理だったのに…。
それより、だ。
私はバトンもらっても書く場所ないんだってば!
  1. 2006/07/30(日) 21:42:04 |
  2. URL |
  3. あけび #Zr2/WiYY
  4. [ 編集]

つ【mixi】
  1. 2006/07/30(日) 23:08:19 |
  2. URL |
  3. 神乃。 #ihn3MyrQ
  4. [ 編集]

萌エですか(´・ω・)

OK,わかった。
面白おかしく書いてあげようジャマイカ。

・・・引かないでね?
  1. 2006/07/31(月) 17:50:19 |
  2. URL |
  3. Ink #BGpbzFqg
  4. [ 編集]

>Inkさ
アナタのクオリティーが解ってるから、指定が『萌エ』なんじゃないですか?!
何を言ってるんだが、全く(ぇ
  1. 2006/08/01(火) 11:53:14 |
  2. URL |
  3. 神乃。 #ihn3MyrQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torapara.blog8.fc2.com/tb.php/486-034cf37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

指定型ばとん

つーことでダラえもんから来ていたバトンにサクっと回答
  1. 2006/08/02(水) 10:13:20 |
  2. 心 機 一 転




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

