fc2ブログ

トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。

メリー苦シミマス

胃の痛さは熱から来ているコト判明。
38度オーバー。
いぇい、メリー苦シミマス。
そして、仕事に出る私。

お客様に温かい飲み物ねだったら、二本も来ちゃったり。
もはや、哀れみの領域。
鳥さんにもゾイド貰っちゃったし・・・。
この幸せを貰った人に返さずに、他の人に返そうと考え、
鶏肉だのきのこだのポーションだのを携えて、クリスマスにこくようさんに初遭遇!!とか、カマしてみようと思ったのだが、精神と肉体がついて行かず断念。

追記:後日、こくよう日記を見ると、既に必需品を購入後だった・・・。

ガッテム。

追記その2:そのうち新年の目標にこくようさんに遭遇が列記されてたりして・・・。
スポンサーサイト



  1. 2005/12/25(日) 23:59:59|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<でじゃぶorさいくる | ホーム | ラストクリスマス♪>>

コメント

てかお店教えてくれればこっちから行きますが。
ところで、最近出たガンダムカードビルダーは扱ってますか?
  1. 2005/12/26(月) 18:12:01 |
  2. URL |
  3. こくよう #qghYkA4Y
  4. [ 編集]

ネタにしてすんません。
ガンダムは、正直現状ではオススメできません。
機体、パイロット、武器等の組み合わせが、現状あまりにも選択肢がなく、勝つならこの組み合わせという厨仕様になりますから。
扱う予定もないです。
トレカにランダムで入ってるとかもうね・・・というのが、本音。
Dは個人的にやってましたから、店に並んでるのも私の私物ですので、相談には乗れると思いますよ、ほとんど何処かの鳥が買っていきましたぐわぁっ。
  1. 2005/12/26(月) 21:37:35 |
  2. URL |
  3. 神乃。 #ihn3MyrQ
  4. [ 編集]

ちょ、ほとんどとか・・・
バッスラの柿2つと鶏肉1枚しか俺買ってないやん!
嘘イクナイ!
  1. 2005/12/26(月) 23:28:30 |
  2. URL |
  3. 鳥 #5HEu5fQk
  4. [ 編集]

枚数的には9枚です。
てか、大抵は戦士もしくは僧侶用だったからね。
魔法使い用は隠し・・・(ぇ
何処かに秘密のパスワードがあって(違)
合言葉を言うと出てきま、ちょっ、おまry
  1. 2005/12/26(月) 23:33:46 |
  2. URL |
  3. 神乃。 #ihn3MyrQ
  4. [ 編集]

ガンダムは名古屋の友人に価格調査を頼まれただけですんで僕自身がやるわけじゃないですね。

で、お店ドコー?
  1. 2005/12/27(火) 09:39:27 |
  2. URL |
  3. こくよう #qghYkA4Y
  4. [ 編集]

>鳥
消すに決まってるジャマイカっ!
こくようさんのトコに直接書きに行くよ・・・(ぇ
  1. 2005/12/28(水) 14:07:02 |
  2. URL |
  3. 神乃。 #ihn3MyrQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torapara.blog8.fc2.com/tb.php/263-9a3cf5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード