トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり、しんちゃんは天才よな。(意味不明)

GWって食べられる? ども。

 とりあえず、恒例のドラクエから。
第11回チャレンジ

 36戦/21勝/15敗
   総合結果633位

 前回と勝率が変わらないというのに633位なのは、多分、いつもはレベル☆でやっていたのを、
レベル80台で参戦したので、それで入るポイントの差だと思われ。
あ、あと不戦勝の数ね。

最近の流れは、初日を勝って、上にいって上位にボコられて沈んだところを3タテして、上位にボコボ・・・(以下、略)
とりあえずは順調に1万位以内 と 1000位以内の称号が入ったからいいかな。
100位以内は、多分、本当に厳選しないと、というか同キャラ対戦を対策するか、あえてズラしたキャラで行くかの差でしかないと思われ。

 さて、とりあえず、友人から貰ったHGUCゲルググを仮組みしてみた。


やっぱり旧キットもそうだけれど、年代が遡れば遡るほど、プラの材質というかクオリティが違ってくるね。
石油高騰前とかもあるのかなぁ・・・。
あ、ちなみに左肩のパーツは割りました。
お蔭で二の腕の改修をやる気が起きてないのがバレバレジャマイカ(苦笑)


え? 1/144じゃないって?
あー、キコエナイ。
スタービルドどうしたって?
あー、あー、キコエナイ。

 ところで、BB戦士を使ったSDって、どこまでディフォルメで許されて、何処まで今の流行りに乗ればいいのだろう?
なんか、すっごく細かく作り込む人もいるし・・・個人的にはディフォルメの可愛さを残したいのだけれど・・・。
と、思いつつ彫ってみた。



そして、失敗。
なんというかさ、ここで失敗すると一気に萎えるのは私だけ?
まぁ、ここはランドセルでほとんど見えないからいいんだけどね。
当たり前の事なのだけれど、HGと違って見えなくなる部分が多いんだなと。
いや、本当に当たり前なんだけれど・・・だって、私、SDとか作るの初めてだもん。
(と言って逃げる)

購入メモ
450円HGノーベル
96円BB孫権
96円BB孫尚香

プラモ・模型ブログランキング

  1. 2014/04/28(月) 14:02:00|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生きてます! | ホーム | 喉痛い・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torapara.blog8.fc2.com/tb.php/1373-269edb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

