トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

切っても、削っても・・・。

非課税対象も良し悪しだと思うの、ども。

いや、深い意味は相変わらずなく、ただNISAについての感想はこれに尽きるな、と。

で、ダンボール戦機もイナズマイレブンも終わり、続々とアニメが最終回に入りましたね。
最期に花輪つけてマジ、天使とかポカーンと思いきや。
ガンダムも一際盛り上がってますねぇ。
しかし、毎度毎度、富野さんを見ると、本当、この人にとってガンダムって呪いなんだなぁと。
本気でガンダム嫌いなんだ、この人。
と、思いました、えぇ。

 そして現在、LBXもバックパックのデザインが浮かばす。
何をしていたかというと、前回のビルドストライク作ってましたw

今回、前々からやってみたかったHG・MGを使ったミキシングSDをやってみる事に。
勿論、参考は例の有名なSD化ブログサイトさんですが。
で、なんとなくでやってみるところが計画性のないO型体質というか(全国のO型モデラーさんごめんなさい。)
とにかく切る!貼る!削る!盛る!
で、こんなカンジ。




元がいいだけにイジってもそんなたいして変わらない罠。
上から型、腕のアーマー、背中のブースター、サイドアーマー、ふんどしがHGになりました。
と、ここまでやってよし!ビルドブースターを作るぞ!と思いきや・・・。
シールドを見て、お気づきの方がいらっしゃると思いますが、アブソリュートシールドです。
つまり・・・SDスタービルドストライクを作りたかったという事に。
更に鋭い方なら解るでしょうが・・・。



ワタクシ、このパーツがスタービルドの変更点という事に気づきませんですたっ!

そして、力尽きる←今、ココ。
私に取れる選択肢は3つ

a.このままのスタイルで、ビルドストライクを作成。

b.頭身が高くなって完全SDにはならなくなるが、スタービルドストライクを作成。

c.ジャンクボックスへ どーんっ!!


 やっぱり、どこを残して、どこを切って、どう貼ってデザインしていくというセンスがないとダメって事ですねぇ・・・。

つづく。

プラモ・模型ブログランキング
スポンサーサイト
  1. 2014/03/24(月) 22:03:51|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またまた最終回に間に合わないと。 | ホーム | 正直、体調よろしくない・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torapara.blog8.fc2.com/tb.php/1364-d60cf256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。