トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正直、体調よろしくない・・・。

なんか、今ひとつすっきりしません、トシですか?ども。

とりあえず、参加なされた皆様、お疲れ様でした。



一応、我が家にもおでんM、届きました。
前の時みたく、発売日に届くと思っていたのですが、
まさか、スペシャルアニメの公開に合わせて来るとは思いもよらず。
一瞬、私に配送するの忘れてんじゃないかと被害妄想に駆られたくらい。
という程ではないのですが、良かった良かった。

 さて、今回もプラ板とか・・・。
ようやっと元のキットに触れる事がここでようやく出来たという。
LBXではお馴染みの、腕にネオジウムを入れました。
大丈夫、今回は30個とか入れないから。
しかし、LBXにネオジムを30個とか、当時の私は一体何を考えていたんだが。
あれですかね、若気の至りという事で処理していいですかね(苦笑)




あとは腕周りを手首にスペーサー入れたり、ラインに合わせて一回り太くしたりしました。
実は肩のデザインが上がってこずに、もう他やってリフレッシュするかと思ったのは内緒のハナシ。
まぁ、別にリフレッシュする方向として、届いたビルドストライクを仮組みもしてました。




悪くはないんじゃない?
あ、背中はHGに換装されてますが、バランスを考えていただけので特に意味はないです。
説明書には載ってましたがね。
本当、深い意味はないんですよ、えぇ。

という事で、とりあえずレイアウトのイメージがなんとなく出来るようになった辺り。
次はバックパック・・・一番難しそうだなぁ。

つづく。

プラモ・模型ブログランキング
スポンサーサイト
  1. 2014/03/15(土) 18:19:39|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<切っても、削っても・・・。 | ホーム | お腹痛い・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torapara.blog8.fc2.com/tb.php/1363-94d33efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

