トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ですが・・・(2013・2014)

 皆様、お久し振りです。
昨年は色々とお世話になりました。
新年も宜しくお願い致します。

 昨年は祖父が亡くなったり、私個人も人生を左右する色々な事があり、
それが元なのかは解りませんが、本当に精神的にボロボロになりました。
結局、まぁ、運とか根性の問題とか言いたい気分ですけれど、自業自得でしょうね。
それが他の事にも派生して、趣味の方も途中で手につかなくなってしまいました。
周りの方達は、別に趣味なのだから自分のペースでやればいいと言ってくれましたけれど、
流石に参加表明したコンペにちゃんとした形で参加出来なかったのは私自身が許せない限りです。

それで昨年、完成する事が出来たのは、LBX2体のみ。
正確には、3体セットのが一つと、単品一つですね。
1月と9月に完成させたきりです。
本当に不甲斐ない。

一時期、持ち直したのですが、今もちょっと精神的に不安定で、急に苦しくなったりします。
かと言って誰にも話せないみたいに内に内に籠もってしまって、いかんですね。
2014年は、オフ会みたいなのがあったら進んで参加してみようかなとか。
お酒、飲めないですけど(爆死)

て、その前に社会復帰が先ですが、が、が(苦笑)

という事で、次は今月の中旬に出したLBXのコンテストの結果が出ていると思うので、それに関しての何かですかね。
それか今度こそワンフェス?w
それと、もし私の相手をしてやろうとかいう奇特な方がいらしたら、是非是非誘って下さい。

追記:LINEを今更登録したので、お友達になってくれる方もボシュウチュウ(ヲイ)
スポンサーサイト
  1. 2014/01/04(土) 22:13:11|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<相変わらずの敗残兵。 | ホーム | ワンフェスとキャラホビ>>

コメント

こんばんはw

今年もよろしくお願いします(^o^)/

うちも先月妻の母が亡くなってちょっと気が抜けているというか精神的に落ち着かない状態です。
49日もまだですから。

プラモもあまり手につかないでいましたが、この正月休みにパチ組みしまくって少しやる気が起きてきました。

いろいろあると思いますが、頑張ってというかあまり思いつめないようにしてくださいね(^^♪

自分も考えてしまう方ですが「何かしらどうにかなるもの」と思って日々過ごしております。
「自分より大変な人もたくさんいるんだ」
と、自分はまだ楽な方なんだと本気で思ってます。

上手く言えないけど、人生小さな幸せはたくさん転がってます。
それを上手く見つけましょうw

ああ、なんか変なこと言ってますが気にせずにね(○ゝω・)b


では、またプラモを一緒に楽しみましょう!!
  1. 2014/01/05(日) 00:41:28 |
  2. URL |
  3. kobaruto #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

>kobaruto さん

 お久し振りです。
お優しい言葉ありがとうございます。
本当、何もしなくても生きていれば明日が来るんだって事は解ってるんですけれどね。

今年も、テーマとか考えつつ、少しは見せられる物を作る事を楽しんでいきたいと思ってます。
またコメントをお待ちしております。
  1. 2014/01/05(日) 20:54:34 |
  2. URL |
  3. はつい。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torapara.blog8.fc2.com/tb.php/1356-3c6977e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

