トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最下層民としての発想。

し、師匠ーッ!!

ども。

先日のトゲの削り出しの仕方を聞かれたので、友人に教えたら
『それ、誰にも言うなよ、恥ずかしいから。』
という主旨の言葉を言われたので、自粛しておきます(ぇ
ん~、貧乏モデラーにとっては非常にお手軽な方法だと思ったんだけどなぁ・・・。

さて、今回の出だしは深くはないですが、意味があります。
すをコンもそうですが、なにやら凄い方々が続々と参加なさっているようで。
一言で、言うとですね、無知ってコワイ♪
他のモデラーとの交流のあまりない私にとっては、どなたがどれくらいすんごぃのか理解してないのですよ。
なんたって、自由に思いついたまま作ってるだけだし。
でも、こぅ、意外とね、密かに参考にしています、とか、尊敬していますとかっていう心の師匠的な人物がいますって方がMGのブログポータルを見ていると多いんですよねぇ。
確かに、うまくなるのはそういうのが一番だわさ。

んじゃ、私もそういう心の師匠的な方をコソリと崇め奉ろうかなと思ったのですが・・・。
そう、解るか?最下層民の嘆きがっ!
参考にしようとも、レベルが30以上離れれば、ソロプレイと変わらず、ただの寄生プレイだということを!(なんのこっちゃい)
自分の好き放題作る自由人を通り越して、不思議ちゃんの領域に入るくらいの私のスタイルとしては、kobarutoさんを師匠と崇めるのがいい気がするのだけれど、不思議ちゃんスタイルを考えると、キンドーさんのが近いかもとか(超失礼)
こういう人のように作ってみたいなぁという観点からすると【部長職のお仕事 (元「課長職のお仕事」)】と運営なさってるti0719さんが好きカモなどと、パテと接着の乾燥時間に思ったので、書き連ねてみますた(ヲイ)

つーコトで、現実逃避終了(ぇ
腹を括ってAB祭の参加表明でもしてこようかな。
でも、ビビっちゃって・・・ねぇ?w

つづく。

  1. 2013/04/21(日) 22:09:43|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<テンションアップ・・・? | ホーム | ちょっとだけMSVリベンジ8.5>>

コメント

こんばんはw

自分は師匠なんてガラじゃないですよ(>_<)
同じ自由人ですw
それにキンドーさんの足元にも及ばないし・・・

AB祭り参加表明しちゃいましょー!
出てる人なんて関係ないです。
みんな同じモデラーさん。
交流を持つのが狙いですからね(○ゝω・)
自分は参加できないけど・・・・・・(^_^;)
  1. 2013/04/21(日) 23:49:46 |
  2. URL |
  3. kobaruto #-
  4. [ 編集]

どもども~♪

>kobaruto さん
キンドーさんは、エ○度的な意味での師匠ですが(ぇ

AB祭は参加してみたいのですが、ビビリの部分と平行して作業する程、効率が良くというか要領が良くないもので・・・。
本当、こんな不器用な人間がよぅプラモデルなんか作ってるなぁと思いながら格闘しています。
もう少し何か手頃なABを手に入れられてザクたんの見通しが立てば参加したいと思ってます。
  1. 2013/04/25(木) 02:04:50 |
  2. URL |
  3. はつい。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torapara.blog8.fc2.com/tb.php/1347-778499f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

