トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦利品とコンペ

 ちょっくら買い物に行ってきました、ども。

で、戦利品一覧w

DSC_0528.jpg

 いや、安かったんで。
コレは以前、買い物に一緒に行った後輩が欲しがっていたので、そのままそちらへ渡ります。
お一人様一個限りじゃなかったら、自分の分も欲しかったなぁ・・・。

DSC_0529.jpg

 バンシィのヘッドディスプレイはホビージャパンが買えなかった私としてはワンコインは嬉しかったです。
組み立て図や工作の記事は、仕事場にホビージャパンがあるのでそちらで学習w
MSハンドは、今作っているザクに使います。
1/100サイズだって?
だからいいんじゃないかw
1/144サイズだとちょっと小さくてインパクトに欠けるので、あえてオーバーサイズ。
ゴリラちっくにしたいと思います。

DSC_0530.jpg

 左のは気にしないでクダサイ。
ただの腐女子要素なんで(ヲイ)
右は、今の電飾に使っている3段スイッチの一回り小さい2段スイッチに変えようかなと。
こっちの方が省スペースですから。
逆にはんだの時に死にそうです。

DSC_0527.jpg

で、本題がコレ。
HGのオーラバトラーとヘビーメタル
旧キットのヘビーメタルは持っていたんですが、旧キットのオーラバトラーは持っていなかったので購入。
180円×2個だったもので。
そして、まさかのずヲこん3.5の情報がタイムリーに・・・。
ナニコレ?
出ろってコト?
天啓?

出るしかないジャマイカ。

ただ困ったコトが、他の参加なさりそうな方達の中で、この2種を選ぶ事が多いようで・・・。
でも、今回はオリジナルでもいいらしいので、部品だけ色々と組み合わせてみようかなぁ・・・。

つづく。
スポンサーサイト
  1. 2013/04/14(日) 22:56:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょっとだけMSVリベンジ8.5 | ホーム | 思えば遠くに・・・>>

コメント

遅くなりましたが・・・。
ハッピーバースデー!!!!!!おめでとう!

おてんとさんに真っ直ぐ向かって立っているか

の台詞・・・う〜ん思い出せない。なんだったかな。
で、いいですな旧キット!なかなか見つからなくて
困りもんですよ普通。ということで
AB祭りもよろしゅう〜
  1. 2013/04/15(月) 12:15:50 |
  2. URL |
  3. hidezo #-
  4. [ 編集]

>hidezo さん

ありがとうございます~。
例のセリフが某う○おと○らですw

ABは色んな人の記事を見ていたせいで、思わず買ってしまいました。
何分、複数製作を同時にあまりしないので、AB祭は本当に参加するか解りませんが、参加する事になりましたら、よろしくお願い致します。
ちなみにhidezoさんは何で出るのかにゃぁ?w
  1. 2013/04/17(水) 00:56:08 |
  2. URL |
  3. はつい。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torapara.blog8.fc2.com/tb.php/1345-24bf9c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

