トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MSVリベンジ その8

 いや、すげぇすげぇ。 ども。

本当、天才って凄いさね。

はてさて、MSVの記事も段々とダルくなってきた今日この頃ですが(ヲイ)
他の方のブログをチェックし、続々と更新されていく最中、どんどん最下層民としての自覚症状が強くなってきましたさ。
もう開き直るしかないさ。
ただ、並べられたらウボァっ!って吐くやろね。

んでは、現状のザクたん。

DSC_0523.jpg

ここでばっちヤケドしたので終了。

 お馬鹿さんね、私。
結局ランドセルはFGから転用して作り直す事にしました。
あとは開いた部分を塞いで、手をつけてないのは腕と頭だけになるかな。
というより、二の腕以外に手を入れてないところはないくらいの状態になるのはなんでだ?
前のLBXシリーズも二の腕以外は手を入れたけれど・・・。
なんだろう、二の腕の改修って難しいもんなんですか?
誰か教えてください。

つづく・・・。

以下、メモ。

延長点:基準値1.2mm

・脚
 膝下・腿 縦各+2.4mm
 膝 縦+2.4mm

・胴体
 フロントアーマー 縦+2.4mm 横+2.4mm
 サイドアーマー 縦+2.4mm 横+1.2mm
 リアアーマー 縦+2.4mm 幅左右計+1.6mm
 フンドシ 下側+2.4mm 上側+1.6mm
 胸 左右各+2.4mm

プラモ・模型ブログランキング
  1. 2013/04/12(金) 01:00:21|
  2. コンペ MSVリベンジ参戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<思えば遠くに・・・ | ホーム | FSSとMSVリベンジその7。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torapara.blog8.fc2.com/tb.php/1343-65159794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

