トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MSVリベンジその5。

 日に日にやっちまった感が募っていきます、ども。

DSC_0513.jpg

でも、キターッ!
きましたよ、hidezoさんっ!
これでジオンは・・・以下、自主規制。

 しかし、私の脳内でピンクガンダムの人(超失礼)だと認識していたのですが、実はその前のそのまた前からブログを見ていたという事に今更気づきました。
ちなみに以前の脳内での認識は、黒いラジエルの人・・・。

 たいして変わらないじゃねぇかよ! どうなってんだ自分の脳ミソ!

本当ににわとり程度の脳ミソですみません。
交換していただいた部品は有効に使わせてもらいますです。

MSVリベンジのサイトページにも参加者の方々のリンクが貼られ始め、リンクがある方は全部見に行ったんですがね。
うん、私が最下層民だったってコトがっぃよぉぉ~く解りました、解らされましたとも。
そういう意味で、場違いな企画に参加しちゃったなぁと日々ガクブルしながら机に向かっています。
最下層民は最下層民なりにやってみたいと思いますよ、えぇ。
お祭りなんざ、楽しんだモン勝ちですからね。
というコトで、こんなヤツのブログでよければ、今後とも宜しくお願い致します。

プラモ・模型ブログランキング
スポンサーサイト
  1. 2013/04/04(木) 21:48:14|
  2. コンペ MSVリベンジ参戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<MSVリベンジその6 | ホーム | 私とプラモと時々じっちゃん。(MSVリベンジその4)>>

コメント

無事到着したみたいで良かったです(笑)
ちなみに家も水曜には届いてたみたいですが、
嫁がベビーカーにほりこんだままにしてて
受け取ったのが昨日の深夜という大失態・・・。

お互いこれで「ジオンは・・・」ですね。
僕も週末位から本格始動しましょう〜
  1. 2013/04/05(金) 10:58:18 |
  2. URL |
  3. hidezo #-
  4. [ 編集]

 >hidezoさん

 そちらも無事に届いてなによりです。
私は現在絶賛挫折中ですが、お互いに頑張りましょうね。

そこそこのカタチになればいいのですが・・・(トオイメ)
  1. 2013/04/05(金) 21:47:14 |
  2. URL |
  3. はつい。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torapara.blog8.fc2.com/tb.php/1340-8dcf1a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

