トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モチベが製作の速度を決める。

ダラダラとしていて、給料日という存在を忘れていました、ども。

正月ボケにも程がありますね、自分。
というコトで、宣言通りLBXジェネラルを作っています。
えぇと・・・去年の状態のおさらいからスタート・・・どれだけ放置しているんですかね(汗)

電飾らしきもの

電飾らしきモノを作って、配線の経路と電池・スイッチのスペースを確保して・・・

ぐぽんっ

モノアイをぎゅぽんっと光らせるテストをしーの・・・

ジェネラル関節機構

膝・肘関節を作り直して、足先と腕をミキシングするパーツと交換しまして、腰のスカートを改修。
角を鋭角化したところまで終了しました。
下と末端から手をつけていくカンジで。
今日、背中の改修をして、う~ん・・・と首を捻りつつ、あんまり色々とミキシングし過ぎると元よりもミキシング先に寄ってしまうので、頭と胴体周りはそのまま使う事を決意。

でも、今度は肩周りがそのままなのが気になってしまって・・・。
ちょっと小さいかなと、イメージとしては【トの時】な肩がいいんですが、ガンプラとしてはサーペント辺りしか思いつかないんだよなぁ・・・。
あ、意外とヘビーアームズとか合うのかなぁ・・・もしくはコンティオ。
どなたかジェネラルと合う面白そうな肩パーツをオススメして下さい(ヲイ)

続く。
  1. 2013/01/10(木) 00:32:57|
  2. LBX製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Cardboard in the war | ホーム | ゼツボー的にオススメ本。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torapara.blog8.fc2.com/tb.php/1314-5e0349d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

