トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LBXミネルバ/G

 これと次の記事で2012年のLBXは終了です。
可愛いうさぎちゃん。

【LBXミネルバ/G】

ミネルバアップ


 今回のGはガーメントの略
決して鉄砲娘のガバメントでも、赤うさぎのガーネットでもなく。
"纏う"方のガーメント

ミネルバ正面

ちょっぴり写真が斜めだけれど、全体像はこんなカンジ。
頭と貧乳矯正胸部を変更していたところに肩も改のパーツと変更。
そういう意味もあってガーメント。
ここで反論させて頂くとだ。

『今はひんぬーのが希少価値なんだからねっ!』by珠姫

でも、これの手とか大きい気がするんだよなぁ・・・。
かといって、他のプラモのハンドパーツはレギュ違反なので使えない悶絶。

ミネルバ斜め

羽根はエルシオンともペルセウスとも違う接続方法で接続。
これは手芸屋さんに売っているピン。
径も取っ手としてもぴったりです。
今回も流れでカスタムシールとスワロフスキー、スチールボール。
なんかもうお馴染み過ぎてつまらない感ありますね(苦笑)
腰横、膝横に1個ずつ
そして腰の留め部分に2個
計6個

ミネルバ後

ミネルバだけは何故か背中が決まってるという、流石、女は背中で語るだね(ぇ
スチールボールは
頭12個・胴体6個・腕8個・腰9個・足8個
計43個
一番多いです。
対するネオジウムは7個と少なめ。
足先はどうせ自立しないのだからと真鍮製のハトメをつけてちょっとオサレにw
そしてやらかしたのは、写真撮影する時に胸の部分のクリアパーツ入れ忘れた(爆死)
もう一個は、腕のアーマーの所にスミイレするのも忘れてた・・・orz

使用した色は相変わらずの4色
ホワイト
カッパー
メタリックレッド
ダークアイアン

そして代わり映えしないまま次回がラストのLBXです~。

プラモ・模型ブログランキング
  1. 2012/12/30(日) 00:05:00|
  2. LBX完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一晩考えたイナイレGO TCG | ホーム | WHF’13 Winter・・・?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torapara.blog8.fc2.com/tb.php/1309-d5459d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

