トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LBXトリ+ペル(その2)

 完全に風邪を引きました。
発熱したまま仕事へ行き、吐き気を抑えながら一日を過ごすと・・・。
なんか、もう思考が正常じゃなくて、ジェネラルなんか、穴を開けたり、ばっきり切り取ったりしてから『なんで、こんなとこに穴を開けたんだっけ・・・?』

重症です。

では、トリトーン+ペルセウスの続き。

鶏上半身
さくっと上半身。
撮影がおかしいのは、いつものことなので基本的に目を瞑ってください。
手首・胸・方の先を尖らせて、手と肩の裏を埋めて、肩を前後に数ミリ延長。
で、肩のウィングもついでにプラ板で延長して削ってみた。
プラ板工作とかで延長とか初めて♪
あ、胸は開口して真鍮パイプを突っ込むという定番をやってみた♪
なか、改修してる気分を味わっている気持ちになる♪

鶏下半身
んで、下半身。
膝を全体的にでっかくして、足首関節が見えるのが気持ち悪いので目隠しして、足先と裾を尖がらせただけ。
トゲトゲやねぇ。

鶏改修
あ、頭はトサカとマスクの裏側をパテで埋めたり修正しただけ。

鶏改修2
後ろ姿。

あとはサフって塗るだけ。
しかし、サフをする段階で既に残り時間が数時間しかないという事態。
ここでの焦りが、後の大失敗に繋がるのである。
次回!
そろそろ待望のヲチだぜ編!(なんだそりゃ)

プラモ・模型ブログランキング
  1. 2012/11/27(火) 01:50:22|
  2. LBX製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネタでも振りでもないんだからねっ! | ホーム | 打たれ弱さは天下一品。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torapara.blog8.fc2.com/tb.php/1287-fae5f3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

