トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アメショが来た!(堕ぷぁ○つ・その5)

 りゅぅきさんの作品展企画に堕ぱんを出した賞品なのですが、が、が。
本当はエアブラシが欲しかったなぁ・・・

などとは言いませんw
さて、堕ぱんの完成図とアメショを見たい人は、そっちのサイトに行ってもらうとして。(丸投げかよっ!)
今回も堕ぱんの続き。


パーツ組み

 全部に色を塗って部分組みした所。
何故、まだ部分かというとこっからまだディテを追加するつもりなので・・・。
ファンシーという路線の元、トップコートを吹いてから、スワロフスキーをポイントポイントに貼っていきます。
あ、あとコンテスト自体がステッカーを使わないといけなかったので、嫌々貼ります。
蝶の羽根とマント部品がオリジナルテイスト(?)です。

堕ぱん上

 下半身の人間でいうところの踝、膝、腰横にスワロを貼りました。
ちなみに3mmがダンボール戦機の全てのキットにはジャストのサイズ。
ヒール部分につけているデッカいバーニアは、アニメ1期の時に出ていた最終決戦ようの背負うあのランドセルのバーニアを流用。
他のプラモの部品を使ってはいけないのが、ルール。
しっかし、膝下はナイトメアかジョーカーというのは本当に鉄板だなぁ。

堕ぱん上

 上半身も同じく肩と手の甲に貼りました。
あぁ、色はアメジストです。
紫を塗るつもりだったので(汗)
手先のパーツも同じくジョーカーから流用。

堕ぱんシルエッタ

 そして、上半身と下半身をつけて、腰のパーツをつけるとこんなカンジ。
まぁ、普通の堕ぱんとたいして変わらないですね(苦笑)
ステッカーは、ノーマルのをカットして使っています。
背中の部分にもジョーカーのパーツを使うので、ジョイントをパテで変更してしまった為、キットに付属のスタンドが使えなくなってしまった、くすん。
これにマントパーツをつけて、加工した蝶の羽根パーツを付けて、トップコートで完成ですかね。
コンパウンド?ナニソレ?食べれる?ジャリジャリする?(爆死)
アミたんステッカーがついていますが、心の中ではミカたん仕様のつもり。

次回が堕ぱんのラスト予定です。
スポンサーサイト
  1. 2012/10/26(金) 21:17:18|
  2. LBX製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<間違い探し!・・・と、お買い物リスト。 | ホーム | 風邪引いた・・・。(堕ぷぁ○つ・その4)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torapara.blog8.fc2.com/tb.php/1269-ae36ebbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。