トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・落ち着かない。

何かをしていないと落ち着かない。
かといって、そこまで集中する事は、かえって気力が必要でどうにもならない。
そんな体調で、思わずブログを書いて気を紛らわす私。


そうそう、前回の加工された作りの粗いエンペラーだけれども、一応はちゃんと最低限の手順は踏んでいるのよ?
いや、本当に工程的には一番簡素な最低限の手順なのだけれど。
え、うん、本当に。

ほら。

外身。

中身。


ね?
え?
手前のは何かって?
キニスンナ。(マテ)
それは追々アップすると思います。
もう随分前、冬の話だものね。

 まぁ、この時は時間がなくてキット自体には何も手に入れずに塗装も生乾きでやってのけた。
というより、写真で誤魔化そうとして、誤魔化し切れなかったと。
と、それが私が初めてLBXを作った感想。
手をかける余地は結構あるので、本当にリハビリになると思う。
  1. 2012/09/10(月) 20:04:04|
  2. LBX製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぷわぁん○ | ホーム | 最近のマイブーム?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torapara.blog8.fc2.com/tb.php/1259-ab313bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

