トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初参戦・バトルブレイク。

まぁ、結論。
ブロンズオックスをげと。
以上。(ぇ


やっぱり、コマも足らぬが、コインも足らぬ。
環境的な流れは、事前の情報収集でわかっていたから、とりあえず殲滅型できっちり潜伏や格上を焼ける方向性で。

って、いう風にデッキを作るとだね、結局同タイプのデッキの質より大きく劣っていくわけなのだよ。
つまりは、そういう負け方。

吹いたのは、序盤のユニットの選択が一緒で、互いにヒナモグが延々隙を伺い続けるという・・・。
なんという、ヒナモグを護る為の互いのユニットの落とし合い。(馬鹿)
そもそも、殲滅型にヒナモグが入っている私が間違い。

というコトで、
・プッシュ2
・歩行3
・ケルベロス零型
・V龍
・ビーム歩兵

が、現在余り気味。
普通に他の城コインや基本コイン(特に黄・青)と交換してくれる人を募集したい気分です。

感想的には、色々と楽しかったです。
ダイスの目以外は。
まぁ、そこはやる前からわかりきっていた事と。
  1. 2011/09/12(月) 16:27:28|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふと・・・思春期を回想してみる。(老化現象) | ホーム | やりくりゴ○リン。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torapara.blog8.fc2.com/tb.php/1244-b597a756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

