トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況。

相変わらず、パソコンが直っていません(苦笑)

とりあえず、PS3からネットは見られるんだけれど、一部フラッシュやjavaを使用したサイトは閲覧等が出来ないみたい。
ブログも、ログイン画面全体の前面広告のフラッシュ系だとすると、ログインボタンが広告をクリックしたと判断されてログインが出来ない始末。
トホホ・・・。

以下、雑記。

ゲーム
 MHP3がメイン。
一人プレイはもう飽きているので、アドパで下位とか乱入して最小金冠と武器使用回数を更新する日々。
アドパで遊んでくれる人、ありがとうね。
何時でも誘ってください。
今度、VC対応しておこうかなぁ・・・買わないとね。

カード
 ・GW
全然買っていないし、モチベーションが上がらない。
というか、結果見ればわかるだろ?
なんだ?あの結果。
どう考えても東京会場は荒れる。
それか、出てもツマンネ。とかいう結果のデッキしか残らないんじゃないか?
だから、何度も言ってるだろう?
TCGの本当の人気は売れるではなくて、環境なんだよ。
キャラゲーなら、普通ある程度の販売は見込めるんだからな。

 ・リボーン&アリクロ
アニメが終わってるので、現状のデッキを強化・維持する程度に買う。
イラスト悪くないしね。
ちなみに今作ってあるデッキで、大会レベルというか、ある程度レベルまで仕上がっているのは、
 10代目シュート
 撲殺髑髏ちゃん(苦笑)
他には、最初から作っているんだけれど、一向に当たりを引けないヴァリアーとか、
ガンガンに進められた初代ファミリーのデッキとかあるんだけれどね。
色々と足りないのは仕方ないところ。
 アリクロは、新エキスパンションを【二人静】を歌いながら待つ事にするよ!(爆死)

 ・遊戯王
環境なんて知らないね。
やりたいデッキをやる。
それがポリシー。
新シリーズは、私的に年齢対象が違う気がして、どうにもこうにも。
言いたいコトは今日の夜のLSDに超期待。
あとは環境無視のデッキでチーム戦で、ドン引きされるコトだけを考えています。
一言で理解してもらえるだろう・・・。
『さぁ、君に10ターンの時間をやろう・・・。』
だって、チーム戦だろう?
3人目くらい全て運で決まるというのも面白くはないかい?
そう言ったら、超サドって言われた。
なんだよ、ソレ。
私は親しくなった女の子にしか、そういう風になら・・・げふんげふん。

書き物
 珍しくベタで厨という響きが気に入って、投稿サイトに登録して遊んでやろうかと思った。
ので、ダラダラ(苦笑)


  1. 2011/01/12(水) 13:00:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近況。 | ホーム | かくして>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torapara.blog8.fc2.com/tb.php/1225-ceb70b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

