トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御用改め。

知り合いが何時の間にかがっつりアリクロを買っていた。
ので、軽くR以下を初見で軽く見つつデッキ作りつつしたので、感想。

個人的に好きでキーカードにしたいのが【変若水】
妖怪話の中では【甘露水】と同じくらいメジャーな水。
妖怪天然水的なもん。

コイツを使いこなすと楽しいパズルになりそうな予感。
山南さん万歳(笑)

新選組の中では【斉藤 一】が使い易いというかわかり易い効果が多いなと思った。
プロモを考えたりすると相方は【沖田 総司】かな。
優遇されている【土方 歳三】も捨て難いけど、イケメンコンビ(白光)が使えるから前者。
3バカは【藤堂 平助】が一つ頭出てるカナ。

あとゲームプレイ中は、そっくりな2人を何度も間違ったコトか・・・。
皆さんもお気をつけ(ヲイ)

イベントや効果的には、属性指定が非常に多いのでMixで使用されるカードは、マークの方のイベントに限られてくるかなというのが感想でした。

ちなみにゲームをやったけど、【千姫】が素敵過ぎた・・・斉藤さんも。
でも、新選組のパパが素敵×2・・・カード化しないんですか?
そうですか・・・。

追記:【羅刹と鬼】の組み合わせってどうなんよ(苦笑)
  1. 2010/08/10(火) 19:28:45|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月を見る度思い出せ・・・。 | ホーム | アリクロ愛。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torapara.blog8.fc2.com/tb.php/1210-94d82962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

