トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私的メモ再び(苦笑)

とりあえず、ちょっぴりカードを再開。
というか、アリクロに引き込まれたというか、既に忘却の彼方にあったのを引っ張り出されたというのが正しい。
元々プロモーションカードの懸賞の分と、これまた懸賞で当たったパック3パックというアホみたな本当の話の分しか、もっていなかったので、現状お金を使ってないから、本当にすっかりぽんっと忘れていたよ(爆死)

しかも、追加分はなんとなく安くて買ったスリーブにオマケでカードが30枚くらいついてきた(苦笑)
そんあ程度でゲームをやれと・・・?
とりあえず、パチンコじゃないけれど、初期投資は1000円くらいでいいかな・・・それ以上は辞めた時が怖い。
ただでさえ、メーカーがアレだし(ヲイ)


以下、軽いデッキ構築後の補充カードメモ
(よくわからんので、セオリー通り?なアキラ×シキ)


ナノ(0%)×1
アルビトロ(0%)×1
トシマを切り裂く刃×2
破綻した絆×2
人の血に狂う×1
処刑人キリヲ&グンジ×1
屋上のひととき×2
死体のように眠る人影×2
トシマからの脱出×1
司法取引×2

特に欲しいのは当然ENDカードの2種とPRのトシマを切り裂く刃のシキ
あとは、そんなでも。


次、ガンウォー
借りてる分の補充で赤中心の場合

ハマキュベ×1
サザビー&シャア1セット
司令部の移送×1
占領政策×3

一番最後は絶望的(苦笑)

黒の場合はまだTRか黒紫かは考え中

それでもACEは必要なのは・・・仕方ないよね(トオイメ)
  1. 2010/07/21(水) 13:33:53|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏夏夏とくれば・・・ | ホーム | ご無沙汰しております。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torapara.blog8.fc2.com/tb.php/1203-5519743a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

