トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突然次回予告シリーズ

もはや、カテゴリー化してもいいんじゃないか、突然次回予告シリーズ

今回は一風変わったモノを使用しています。
今回のオブジェが気になったり、同じモノを制作してみたいという方は、
http://june.blog14.fc2.com/
juneの工作と物欲日記さんへどうぞ。
ここには様々なペーパークラフトを紹介しています。
ちなみにこのコ達は【SILVINE】と言って、Atrusさんという方がデザインしたモノを元に
設計されていますので、興味がある方はどうぞ。


でわでわ。



この惑星は・・・この世界は、今や緩やかに滅びの道を辿っている・・・。
だから、こんな暇潰しみたいに壊しあいが出来るんだよ。
そして、僕等は創られ。  そして、僕等は消費される。
それでも、何故だか僕等には望みがあって、
それでも、何故だか僕等には心がある。

1枚目

どうして、僕等には心があるんだろう・・・。
どうして、僕等には戦うコトしか出来ないんだろう・・・。
僕等はただ・・・あの日と同じ夕日の空を眺めていたかっただけななのに・・・。

2枚目


戦いには心は要らない。
あるのは、逆らえず逃げられない大きな渦。
そこに何かを見出すコトもなく、ただ非生産的な現象が続くだけ・・・。
そして、それを見てる人間は、僕等はただの数字の1つでしかないんだ。
・・・それも一番小さくて、一番軽視される単位の。

3枚目

でも、僕等には・・・それでも僕等には心があるんだ・・・。
逆らえなくても、逃れられなくても、例え、涙を流すコトが出来なくても。
それでも僕等には、心があるんだ・・・。

4枚目


冷たい金属と空と心が織り成す、ハートフルストーリィー
       【スカイドラウラ】
?東○系にて近日放映?
同時上映【勇者王ドラガイガーFINAL】
スポンサーサイト
  1. 2008/10/10(金) 22:40:43|
  2. 漫画・キャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(今更)えぇとだね・・・。 | ホーム | リハビリ継続中・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torapara.blog8.fc2.com/tb.php/1082-f79f4286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

