トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リハビリ継続中・・・。

とりあえず、リハビリをしていて、本当に腕がなまっていました。
ナマケモノです。
ごめんなさい。
とりあえず、次の何か作ろうと思います・・・。
未だ継続中・・・。
XBG.jpg


あぁ、そうそう新作アニメは、鉄を・・・とか思ったのだけれど、
黒執事と夜桜四重奏かなぁ・・・。
カルテットは声優というか、絵が微妙。
黒執事は、タナカさんの一言に尽きる。

・・・クラナドは・・・アフターはヘコむし、efも見るの限界だし、
純情ロマンチカは、どうやっても声優が違う役柄を思い出してしまふ。
喰霊は零だかシリーズ違うし・・・くすん。
ハガレンは言わずもがな。
ラオウ様に頼るしかねぇかな、こりゃ(ヲイ)
つーワケで、深夜アニメ化希望枠に聖闘士星矢を入れるコト希望。
あー、チャンピオンの方ね。
んで、キャストは旧アニメで、色んなトコにサウザンドウォーを仕掛けるってのはどうよ?

あぁ、ちなみにゴールデン枠はダイの大冒険を原作通りに今度はフルでアニメ化ね。
あぁ、スペシャルを放映して、バラン編からスタートでもいいや(苦笑)
  1. 2008/10/01(水) 01:35:34|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<突然次回予告シリーズ | ホーム | 近況。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torapara.blog8.fc2.com/tb.php/1081-a6f93a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

