トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活の・・・以下、略。

 脈拍を基にした簡易健康測定をしたら、"一時的なストレス状態"と言われました、ども。


本当にお久しぶりですね。
パソコンがXP+故障という苦難を乗り越え、新しくノーパソを購入してネット復帰しました。
もう年末ですが。

あ、ちなみにゲーミングノートとかいう馬鹿しか買わないパソを買ってゲームしてます。
やってるゲームは、真・女神転生です、ヨロシクw

ゲームといえば、MH4Gもちゃんと買ってやってます。
もし、このブログを見て、このへっぽこを手伝ってやろうじゃないかという奇特な方は、コメントまで。

 で、プラモデルですが、結局、今年は2体しか完成していません。
え?まだ1ヶ月近くあるって?
そうなんですけれどね。

 現状

・SDゲルググ 塗装待ち


・SDスタービルド サフ前



なんとう体たらく。

じゃあ、一体何を完成させたのかというとですよ・・・。

【ロボコマ】 (妖怪ウォッチ)


 一体自分でも何をしたかったのか解らないんですが、BMCタガネを初購入したので、簡単な筋彫りの練習をしようかと作りました。


あとは恒例のダンボール戦機のコンテストですね。
2011年~2014年まで、途中年複数回やる時もあって、
全7回開催されました。
今年で最後という事で(LBXキットが最後なので恐らくそう。)
昨今のアニメの中では、かなり頑張った方じゃないでしょうか?
色んな人を知り合えたのも、このダンボール戦機でした。

で、まぁ、規定は他のプラモデルパーツの使用の禁止なので、一時期タミヤアキレスで出ろとかいう暴言も吐かれましたが、
今回で最後という事で、"エンペラーM5"で参戦。
第1回がエンペラーで出たので、最後はエンペラーM5だろうと。
そういう事にしました。
カラーリングも第1回と同じカラーリングで。
入賞というか、思い出作りですな。
タミヤアキレスで学習しつつある当初のテーマ、『プラ板で箱組み工作に慣れる』も盛り込んで、
足先だけスクラッチしてみました。




 まぁ、結果は相変わらずの惨敗なので、どうでもいいです。
そもそも、名の知れた方の人数を考えた時点で上半分は決まってるので、
実質25名程度の中に入れるわけがねぇ・・・。

という事で、次回はそのエンペラーM5をアップして、
その熱でタミヤアキレスとSDストライクを適当に作ってサフまでいけたらいいと思います。

つづく・・・。
スポンサーサイト
  1. 2014/12/04(木) 13:55:22|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。