トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとかおふぅっ(謎)

ウチの近くのハードオフに力尽きたのだろうか、ガレキを売る人がいるらしい。
ほとんどが、パーツが欠けていたりするジャンク扱いのモノばかり。
当然安いのだけれど、一応買ってみた。

前の持ち主の作りかけなのだけれど、それを見ながらパーツをチェックすると、その人が何をしたかったのか、
どういう工程で完成させようとしていたのかが解る。
骨董品の修復とかってこんなカンジの作業なのかなと思いつつ・・・。

そして、失敗した部分も解る(苦笑)

これ、ちょっと、いや、かなり恥ずかしいな、と。
でも、何処の誰ものか、そして誰に渡るかも解らないんだからいいっちゃ、いいんだけどさ。

そんなこんなで、パーツが欠けているモノと、足の裏とかいう意味不明な所を失くしたヤツと、
ニコイチの途中で力尽きたモノは、私が引き取りました(苦笑)
そのウチ、大きめのサイズのガレキの方も全部引き取りたいと思っているので、安心して成仏して下さい。

というコトで、
WAVE プラキット
1/100 LEDミラージュ
1/144 ナイト オブ ゴールド ×2

WAVE ガレージキット
1/144 ガスト・イン・テンプル

以上を入手。


これを無言で作っている間は、何も考えなくて済むだろう・・・。
いや、別に現実逃避ってワケじゃないよ?
やるべき事は解ってるから。
うん、解ってる。
  1. 2012/05/24(木) 11:16:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぅ。

じわじわと寂しさがこみ上げてきたなぁ・・・。

とりあえず、再始動。

最近のカード。
あぁ、ちょいこの前に珠姫ちゃんと遊戯王のデュエルをして、いいデッキだなと思いつつ。
シンクロ・エクシーズがほぼないデッキだったから展開が遅かったけれど、それで互いにゆっくりデッキを回して試す事が出来たので良かった。
ここんとこ、試す暇も相手もいなかったからなぁ・・・。

以下、最近の入手カードメモ

・竜の渓谷×2
・成金ゴブリン×2
・M・HEROアシッド×1

 計300円也
まずまず。

あと必要なところはこまごまあるけれど・・・。
一時休戦とかカード・カー・・・。
あー、むしろ、竜の渓谷をあと1枚とアレキサンドライドラゴンかなぁ。
六武は英語のストラク手に入ればいいなぁ・・・(トオイメ)
  1. 2012/05/12(土) 12:27:59|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

