トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いきてまふ。

とりあえず、日々なんとか、かんとか。
平然としているけれど、毎日がプレッシャーで鈍くお腹が痛い日々だけれど。
それはそれで自業自得として頑張るしかないよね?

前のめりでも倒れなければダイジョーブ。
歩みを止めなければ大丈夫。

そうやっていれば、ご褒美は必ず貰えるよ。
そう言われた事を胸に。
でも、早くしないと早くしないと、ね。


さて、趣味の方ですが、現在。
ガンウォーがなくなって、何やろうかなぁと、ちょこちょこと手を出し続ける毎日です(苦笑)
それでも今のところは、番台系。
それ以外で延々と保留のままちょこちょこと買っているのはFFTCG

こんなトコかな、最近は。
あぁ、あとちまちまと某サイトで書いてます(苦笑)
  1. 2011/11/06(日) 21:08:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

