トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンボールの中。

とりあえず、カスタムロボのパクりとかメダロットの亜種とか言ってたヤツ正座。
意外と、悪くないよ。
単調な面もあるけれど、そこそこ面白くてやり込み要素がある。

ダンボール戦機

ガンダムAGEなんてメじゃないカモ。

一番良かったのは、愛着を持ったパーツを育てあげれば、ずっと使える。
今、丁度、バンの新LBXが出たところかな。
でも、ゲームのバランスは崩れやすいカモ。

ダウンロードコンテンツで、アキレスⅡのランス
まんま、アキレスランスが当たった人は勝ち組。
当分、コレ一択でゲームがサクサク進む。

あぁ、でも、私、カバーパーツのままですけれどね。
今はAC30overのAX-00は、もはやAXを通り越してXA-00になってますよ。


トランザァァァムッ!!


失礼しました。
  1. 2011/06/26(日) 22:00:21|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっとっと。

そうだよ、そうだよ。
すっかり忘れかけていたけれど、アリス×クロスの公式サイトにリンクしている身だったよ(マテ)

と、何も動きがないように思われている感じですが、こっそり買ってます。
[おっとっと。]の続きを読む
  1. 2011/06/03(金) 02:41:20|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

