トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二週間経って

たったそんだけの期間で色々あるってんだから、
私の人生も残り少ない割には、いいんかね?

ところでリボーンccgだけど、一応3日は行こうとは考えてます。
ルールの細かい部分がわからないので、
当然初心者枠で。
下手したら、構築の時点でアウトかもなー
皆さん、お手柔らかかに。

だってデッキすら決まってないもん(笑)
いっそ、構築済みまんまとか…あ、新弾は多分0で

一応オクでちょびっと買ったりしたんで。
パックのリザルトは、+2

ザン様×2がなっ!

……向いてないのかしら、このゲーム
  1. 2010/10/21(木) 13:50:55|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何コレ?

リボーンのカードをちょこちょこと買ってみてるんだけれど、レア以上の当たりの統計

・ザン様×7
・ベル×2
・スクアーロ×1


・百蘭×1
・桔梗×1
・ランボ×1
・了平×1


えぇと・・・何?この偏り
この内、死ぬ気カードが4枚で、ザン様×2 ランボ×1 了平×1
更にスーレア以上の当たりがザン様×2

・・・えぇと・・・確率にしてパックのレア以上がヴァリアーになる確率が約71%


これって・・・精神的によくないよね。
何処かに同じ店で、ボンゴレとか真6弔花しか当たらないよーって人がいるよ・・・orz
  1. 2010/10/08(金) 16:10:46|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやいやいや・・・。

買い物の帰りに11・4弾を買って、ヴァリアー以外何も出なかった件について。

何だ?
この偏り。
責任者出てこいレベル。

フィールドかイベントか何かにトリカブト専用のヤツが1枚あるだけで、
コモンまで全部ヴァリアー関連。
しかも、使わないベル坊とか・・・。

えぇと・・・
うん、フラン、君は毎回いるんだね、うん・・・わかったから、レベル3になってから出直して来い。(苦笑)
  1. 2010/10/05(火) 13:53:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

