トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山場。

・ガンウォ
相変わらず家事に忙しいけれど、とりあえず、ガンダムウォーのGT権利のポイントは15ポイントに達したので、山場終了。
もう大会とウィナーズはお腹一杯だからいいや。
ただ、最近、ガンウォも月1回ペースになってきたので、バンダイお得意の売り切り方式で、サポート終了とかいう何時ものパターンなってきていて一抹の不安が。
まぁ、ガンダムだけに新弾が出るのが、これから急にゆったりになって、ビギニング系と劇場とUCが少し出揃うまでのお茶濁しです、許してね的な展開くらいだろうなと願いたい。


・アリクロ
 ようやく理想のデッキに近づける為のスターターに封入されているカードは揃った。
いや、D・Cと上篠さんはまだだけど。
あとは本当に完全シングル買いかな。

・リボーン
 ちょっくら買ってみました。
まぁ、パック安いし(他のに比べて)ブリーチの代わりに買うのもいいかなとか思ったもので。
絵柄に拘らなければ、低い出費でデッキ作れるし、ブ○ッコリーと573に関しては、もう十分にどういうメーカーか理解しているので、そこまで突っ込まないです。
とりあえず、何パックか買ってみて、一番最初に出たURのキャラのデッキを作ろうと思った。
結果→UR:ザンザス SRザンザス&フラン

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
ナニ、コレ?
仕様?
コレが俺様的ヴァリアークオリティ?

はーはっはっ、選択肢のカケラもねぇでやんの。
その後のパック
R×4
ザンザス・了平・ランポ・ベルフェゴール

いや、意味わかんないんだけれど・・・。
確かにこの弾の封入は、カードが毎弾いるリボーンとボンゴレとヴェリアーと真6とユニたん
そういうテーマなのはわかっているが・・・。
偏り過ぎじゃね?
つか、真6のレアは何処よ?
コモンにトリカブトがいるだけだぜ?
同じくらいコモンのフランが当たってるぜ?

ヴァリアークオリティで頑張りたいと思います・・・(トオイメ)
  1. 2010/09/29(水) 23:22:47|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あちゃあ・・・。

母上様が椎間板ヘルニアでダウン。
家事全般丸投げ。
良かった、我が家は妹以外は家事が出来る家族構成で。

・・・あれ?妹よ・・・。


あれだけ無い無い騒いでた【鬼畜眼鏡】のパックが地元のアニメイトに入ってたのを昨日確認。
しかも、いきなり30%オフで・・・なじぇ?
余ってたのを発掘したのかしら?
とりあえず、友人と買った。

・・・光ったの一枚(苦笑)
でも、ポイントの期日が古かったから、やっぱり余った商品なんだね。
なんだ・・・再販じゃないのか・・・。
  1. 2010/09/13(月) 14:07:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

う?ん・・・。

久々に遊戯王をやってみたけれど、たいして環境が変わったような気がしない・・・。
大ダメージは、猫だけ?
あぁ、インフィか。
まぁ、でもまだ回るんじゃね。

と、出先からカキコ。

そう言えば、ようやく薄桜鬼の告知でたね。
でないと、龍之介があんまりにもあんまりだ。

とりあえず、久々に遊戯メモ

ジェネティックワーウルフ×2
魔轟神獣ユニコール×2
魔轟神獣ケルベラル×3
魔轟神獣ペガラサス×3
氷結界の龍グングニール×2
E・HEROプリズマー(他言語可・優先)×1
E・HEROガイア(他言語可・優先)×1
BLOO?D×1
THEトリッキー×3(他言語可)
太陽の神官×3
バトルフェーダー(低見)×2
カラクリ忍者×3
終焉の王デミス(低見)×1
異次元からの埋葬×1
調律×2
覇者の一括×2

大半が人から頼まれたモノなのがヘコむ。
  1. 2010/09/08(水) 14:59:04|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

