トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トピックス。

勢いでアリクロのブログにエントリしてしまった。
アリクロのコトを書くのは少ないですが、何となく広い心で流し読みしてください。

【捜索用メモ】*まだ買い始めにつき(苦笑)
・咎狗
シキ(0%)×2
ケイスケの覚悟(10%)×3
破綻した絆×3
屋上のひととき×1
司法取引×2
イグラ参加の理由×2
狗×3

・ロマンチカ
上篠×3
癒し×3
クマ部屋×3
ウサモン

・鬼畜眼鏡
彼を待つ時間×1
下世話な期待×3
もっとキスが欲しいのか?×3

・薄桜鬼
風間 千景×3
闇に踊る2つの刃×3

・ビタミン
七瀬×3

・ダカーポ
四之宮 航平系×3
四之宮 渓系×3
約束の試合×3
ホラー映画鑑賞×3
3人でトーク×3
四之宮ツインズ×3
義兄vs家庭教師×3

・緋色
アイン系
ツヴァイ系
鍋奉行×2
オサキ狐×2

PR
トシマを切り裂く刃×2
アシスタントサポーター×3
アシスタントティーチャー×3

無駄にフィーア先生でも無限募集しようかしら(爆死)
  1. 2010/07/31(土) 23:59:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏夏夏とくれば・・・

こういうので、年代の差をかがわかるんだよね。

まぁ、それはおいといて、アリクロは大体の勝ちパターンが見えてきたので、それをきっちり作ってからメタを考えようかな、と思う。
正直、オンリーデッキはメタの炸裂しまくりで、特に咎狗が一番面白くなくなるコト、請け合いなので。
考えてみろよ、ハンデスがある色が強くないワケないだろ?
ただ、ある意味、LPの上昇率が少ないから、他のデッキよりもハンデスが更に浮き彫りになっているだけだと思う。

一番いけないないのはクイーンの【鍋奉行】なのか【オフィシャル】なのかは、突っ込まないとしたとしてもだ。
正直、咎狗にこそ、【オフィシャルティーチャー】が必要なんだと私は思うよ。
まぁ、オンリーでは使えないのですがねw
逆に言えば、クイーンのMIXではどちらかを制限すべきだと思われ。
ぶっちゃけ、そんなの使ってたら3ターンでゲーム終わっちゃうから(涙目)

というワケでノーマル辺りは、この辺が欲しいなと未だに思う。

シキ(0%)×2
リン(END)×1
トシマを切り裂く刃×2
破綻した絆(シキEND)×3
屋上のひととき×1
死体のように眠る人影×1
司法取引×2
トシマからの脱出×1

でも、何故か珠姫ちゃんに負ける。
引きの差と愛の差なんだろうな。
ぶっちゃけ、アキ×シキはプロモが強いんであって、愛があるワケじゃないので、
やっぱりアキ×ケイの方が堅いと思いました。(苦笑)
サポは兄弟でね。

  1. 2010/07/28(水) 16:04:12|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私的メモ再び(苦笑)

とりあえず、ちょっぴりカードを再開。
というか、アリクロに引き込まれたというか、既に忘却の彼方にあったのを引っ張り出されたというのが正しい。
元々プロモーションカードの懸賞の分と、これまた懸賞で当たったパック3パックというアホみたな本当の話の分しか、もっていなかったので、現状お金を使ってないから、本当にすっかりぽんっと忘れていたよ(爆死)

しかも、追加分はなんとなく安くて買ったスリーブにオマケでカードが30枚くらいついてきた(苦笑)
そんあ程度でゲームをやれと・・・?
とりあえず、パチンコじゃないけれど、初期投資は1000円くらいでいいかな・・・それ以上は辞めた時が怖い。
ただでさえ、メーカーがアレだし(ヲイ)


以下、軽いデッキ構築後の補充カードメモ
(よくわからんので、セオリー通り?なアキラ×シキ)

[私的メモ再び(苦笑)]の続きを読む
  1. 2010/07/21(水) 13:33:53|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰しております。

本当に放置し過ぎ。
言い訳そのいちーっ(某、ふぁちま的な発音でお願いいたします。)

ぶちゃけ、パソコンがウィルスにやられました。
ので、面倒になってきたので、再インストールをしようとした矢先。


キーボードが壊れますた。

これはもうどうしようもないので、新しく買おうとします。
えぇ。
大体のデータのバックアップは終わったので、あとはキーボードを買うだけです。
が、が、が、

誰かキーボードをくださる方はいないものでしょうか?
いや、本当に。



[ご無沙汰しております。]の続きを読む
  1. 2010/07/15(木) 17:31:46|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

