トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今何処?

と、来ると
A.地球ン中。
そうなってしまう、今日この頃。
それもこれもゴッデスのせい。
キャラ的には、インパクトが少ないかも知れないゴッデス。
いや、今までのがミーとかユーとかミーとかユーとかですねーん、なのねーん。のシニョールのせいだとは思うのだけれど。
でも、何か主人公のクールに徹しきれないクールっぷりがステキ。
そういう意味で今までの遊戯王の中では一番好きかも知れない。
とか第2期の終盤から見直して思ってしまって、そのままの勢いでタッグフォース4を入手。
ダメぽ。
DS版は、まぁ、イマイチでした。
つーワケでキャラ萌え度の高いタッグフォース4やってみんべ。
と、OPを見終えて、三国無双5spをやる私(爆死)
  1. 2009/10/27(火) 19:46:24|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今ならっ!

書ける気がする。
誰も見てはいないこのサイト!
今なら、ベタな学園モノが書ける気がするっ!


・・・最近、なんつーか、工作&メモサイトになりかけててたし。
つか、ベタな物語を書くサイトだったのをすっかり忘れてたYO!

とりあえず、寝ます。(ヲイ)
病み上がりなんで・・・。
  1. 2009/10/18(日) 19:14:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脳みそが・・・

バターになりかけている気がする・・・。
とりあえず、世界の中心で愛を叫ぶを略すと【セカチュー】だよな。

・・・世界の中心でスパリチューダと叫ぶも【セカチュー】か?


・・・。
・・・・・・。

寝た方がいいな、今日はもう。
  1. 2009/10/04(日) 20:51:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠れない・・・。

何か最近眠れない。
いや、寝ても唐突に夜中に起きる。
う?ん・・・困った。

あとは最近、何か工作したいんだよね。
とりあえず、絵を描いて
eureka.jpg

没にして(笑)
姉に勿体ねぇと突っ込まれて(苦笑)

とりあえず、ネットから拾った物でストレージを補強。
オリジナル風
bashest.jpg
・・・ふむ。

じゃ、寝るかな。
  1. 2009/10/03(土) 04:48:08|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

