トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新・禁止制限

大方予想通り。
完全予想外は、バブーンと神の宣告とブレイカー
そして異次元と馬頭鬼

つかさ、ブレイカーは秀逸だけれど、2枚も入れないと思う。

馬頭鬼は生還がなくなったとはいえ、ゾンキャリが残っている時点で、
タイミングが早い気がする。

そして神の宣告でカウンターしたいマストカウンターが減ったとは言え、
制限にまでする必要はあったんだおろうか?

で、私のデッキとしては、
さようなら墓守ギオン
まぁ、元々一番崩すデッキの一角ではなったんだけれどね。
  1. 2009/08/19(水) 21:35:27|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再び私的メモ

以下、私的メモ
最優先
ファントム オブ カオス×1
真炎の爆発×2
簡易融合×3

優先
ジェネティックワーウルフ×2
神獣バルバロス×2
フレムベルカウンター×3

・・・何を作っているのか相変わらずバレバレ(苦笑)
ノーマルとか入ってる時点でダウト(爆死)
  1. 2009/08/11(火) 22:10:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勉強?

PSP2000も、構造的にはシンプルでわかりやすいから、意外と修理できるかも知れない・・・。
少なくとも、分解は1000よりは楽。
でも、ボタン以外の壊れる確率というか、耐久性は2000のが壊れやすい気がする。
ボタンは圧倒的に1000のが壊れやすいな。
ただ、T2ドライバーあったかなぁ・・・我が家の工具は、マジで使ってないの眠ってるからなぁ。
グラインダーとか何使う気?
包丁でも研ぐのか?(苦笑)


私的メモ
電源ユニット交換:液晶取り外し→ボタン基盤・液晶フレーム取り外し→電源ユニット
電源が入らない→ボタン基盤裏のコネクタ・絶縁テープ等を点検(一番可能性が高い)
液晶がつかない→バックライトが損傷している可能性アリ、よく視認して液晶を3分割

・・・もうなか、大概のPSP1000のよくある故障はイケるんじゃないだろうか・・・。
出来ないのはメイン基盤の損傷。
電流計ないから、何処が壊れているかもすらわからん。


て、言うかパーツ欲しいな・・・(トオイメ)
  1. 2009/08/11(火) 02:32:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

命の価値は・・・



[命の価値は・・・]の続きを読む
  1. 2009/08/10(月) 22:03:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

