トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だからね・・・

宇宙とか

正義とか

戦争とか

平和とか

それどころじゃないんだ僕たちは!


[だからね・・・]の続きを読む
  1. 2009/07/30(木) 04:52:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

というコトで。

前回の続き。

あさっり負けたwataQ、お疲れ様でした。


あとはやっぱり甘やかすのはイクナイですね、そうですね。
  1. 2009/07/28(火) 23:47:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追記。

すっかり、忘れてた・・・。


wataQ地区決勝大会 優勝おめでとうー!!

でも、ちょっぴりセンス、ないね、ぷぷっ。(ヲイヲイ)

  1. 2009/07/26(日) 01:37:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐたり・・・。

PSP1台の液晶を移植。

2台目にフェイスプレートとボタンを移植

電源ユニットの交換

1台目のCFWを変更
3.70→5.00→5.50GEN?A→5.50GEN?B

ネットワーク系の設定

CWC等、プラグインが動作せず。

投げて風呂

再開

パソの前で落ちる←今、ココ。


[ぐたり・・・。]の続きを読む
  1. 2009/07/26(日) 01:26:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤベ・・・。

今年のワンフェスって26日なのね。
勘違いして来週辺りだと思っていた・・・予定入れちった。

まぁ、そっちの予定優先で構わないんだけれどね。

ちなみにワンフェスのミク系と言われてまっさきに【ミクテムジン】が出てきた私、自重。

普通、ねんどいろだよね(苦笑)


以下、私的メモ
最優先
闇の誘惑×2
ファントム オブ カオス×1

優先
ジェネティックワーウルフ×2
神獣バルバロス×2

次点
椿姫ティタニアル×3
死霊騎士デスカリバーナイト×3


一番上は二千もあれば手に入るか・・・。
マジ、アイツ使えネェ・・・コッパ虫野郎とゴジラめ・・・。
  1. 2009/07/25(土) 01:25:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミ。

行かないと思うけれど、メモ。

・しづきみちる
【その後のEVANGELION:愛】
【眼鏡のガールフレンド1.01】

この2冊だけでいいや。
特には前者の1冊だけでも。
・・・委託とか通販でいいんじゃね?(苦笑)
しかし、ようやく出たよ、総集版702ページだっけか?
高いけれど、これはこれで、好きだったんだよな(苦笑)

あとは、どこかのエロ小説サイトに載ってたヤツも好きだったんだけれど、タブリス前くらいで力尽きて閉鎖しちゃったしなぁ・・・あれはあれで面白かったのに・・・。

  1. 2009/07/23(木) 12:47:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うん。

今の私は呼ばれているとしか思えない。
何だろ・・・ここ最近、欲しいなぁ・・・とか思っているカードをあっさり毎日1,2枚ペースで手に入れてる。
なんだ、コレ?
やっぱりデッキ作れってコトなのかな・・・。
つか、高いデッキは、大嫌いと何度言ったら・・・。
  1. 2009/07/23(木) 01:46:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

踊ったり、

歌ったりとか、色々とあるけれど・・・
とりあえず、連射に屈したら負けだと思う。

  1. 2009/07/22(水) 01:49:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アフォなコトしかしてません。

いや、マジで。

[アフォなコトしかしてません。]の続きを読む
  1. 2009/07/20(月) 01:33:36|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

唐突に・・・。

好きだとか、愛していると言った時のアナタの不安気な表情が痛い。

このフレーズがわかるって人は、意外とオトナなのかも知れない(謎)

車の修理の見積もり出してもらうの怖いよー(トオイメ)
  1. 2009/07/16(木) 14:40:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一言日記。

その1
今頃、レイヴンつぇぇぇー、持ってねぇ。
or
レート低いからスルーしてたー。
とか、ホント、今更だと思うよ。
魔轟神シリーズが出て無くても、暗黒界は存在してたんだからさー。
1枚捨てた瞬間、星8達成だぜ?


その2
車ぶっけた。
仕事いけね(ヲイ)


・・・続く。
  1. 2009/07/16(木) 01:15:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

屈辱。

確固たるプライドとか、そんなものではメシは食えないと思っているし、
そんなもんで動けなくなるだけでも馬鹿馬鹿しいと思ってる。
それくらい、プライドというものは持ち合わせていないつもりなのだけれど。
人と比較してね。

それでも。


屈辱だ。


2週に渡って、しかも手の内を見せられているのにも関わらず・・・。

一本は取れるんだけれどなぁ。
・・・何故だか、事故るんだ・・・。
ドロー1枚も引かないのが3本が前回
ユニット1枚も引かないのが今回

・・・ん?

・・・積み込まれてる?シャッフル時に?
まさかな・・・。


次じゃ、次!

・・・あ、コレ、プライドじゃなくて負けず嫌いなだけか(苦笑)
  1. 2009/07/11(土) 23:54:12|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マ・ジ・でっ

マジでスランプ!


私、何か悪い事しただろうか・・・。
あぁ、久しぶりのうほっ、シンナーだらけのプラモデル大会(仮名)は、皆が
シナンジュとかメサイア・オズマ機とか言ってるのに、
私が一番最初に浮かんだのは、Gディフェンサー+ガンダムMk-?だった・・・。


しかも、旧キット(当時キット+旧HG)で!


あれぇ・・・他にも色々と積んでるのに・・・積んでるハズなのに・・・。

やっぱりスランプ時は、そういう全く関係ない事をやるのがいいよね・・・(トオイメ)


追記:単純に妄想ですので、実際にやる予定は今のトコロありません・・・。
  1. 2009/07/07(火) 23:26:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

う?ん・・・・。

なか・・・アリス×クロスのパックが3パック当たった。
・・・やるか。
まだ寝かしておいていいカードゲームなんだけれどなぁ・・・。
さてと、とりあえず安い緋色でも買うか。


あぁ、そうそう、私のSCS前期は既に終了しました。
決勝の連絡がありません・・・なんつーか、ヤバいです。
公式で検索したら、もうGWの大会自体やっていない。
申し込みしていない感が大。

お疲れ様でした。
皆様、良い夏を・・・(トオイメ)




くっそーっ!!
大阪大会行ってやるっ!!
  1. 2009/07/02(木) 02:18:42|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

